お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

滝と紅葉の撮り方をプロカメラマンに学ぶ@神奈川県松田

対面

滝郷の滝の美しいブルーの迫力と燃える様な丹沢の紅葉を撮ろう!

こんなことを学びます

丹沢山系の寄(やどりぎ)地区は神奈川県西部の水源林として素晴らしい紅葉が広がります。
滝郷の滝の美しいブルーの迫力と燃える様な丹沢の紅葉が撮影できる絶好のポイントでプロカメラマンに撮影方法を学びましょう!


【講師プロフィール:フォトグラファー 野口好史さん】

広告カメラマンとして主に商品撮影、人物撮影をメインに活動中!
またビデオグラファーとして超有名クッキングサイトで動画制作も。
写真教室でのコーチング、大学でも講師を務めています。


【参加時の注意事項】
撮影の時は動きやすい服装を選び、体温調節しやすい薄いダウンジャケットや、雨対策のレインウェアなどの準備があると便利です。
靴はトレッキングシューズなど歩きやすいものを選びましょう。

撮影地点まで川沿いを歩き、川を渡ります。
濡れた場合のタオル等のご用意と、カメラの保護(カメラバッグ、防水カバー等)をお願いします。

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

小田原・箱根

価格(税込)

¥2,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

神奈川県松田町で学び合いの活動中

神奈川県松田町が取り組む「学びを通したまちづくり」の担い手として活動中。
その人の「すごいな!」を見付けてお互いに学び合う・教え合う場を作っています。
学びは都会のだけのものじゃない、
むしろ発掘されていない面白い人がいっぱい。
どんどん講師を見付け出して松田に人の輪を作ります。

<プロフィール>
民間と政治行政のコミュニケーションの架け橋=ロビイングをしています。自営業を経て2017年に(株)トライミライを設立。
それ以前は国土交通大臣秘書官、参議院議員公設第一秘書、広告業、航空自衛隊などを経験。選挙にも2回挑戦しました。

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    (スケジュール)
    09:45〜10:00
     集合/寄事前休養村管理センター(〒258-0001 足柄上郡松田町寄3415)

    10:00〜12:00
    「滝の撮影〜動きと静寂を表現してみよう!」
    →撮影地点に行くために川を渡るので足が濡れるかもしれません。
     濡れた場合のご用意をお持ちください。

    12:00〜13:30
    休憩/昼食は近辺の飲食店をご利用いただくかご持参ください。
    *飲食店情報は現地でもお伝えいたします。
    ・「みやま浜膳」
     https://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140902/14040832/
    ・「寄七つ星カフェ」
     https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140804/14068254/
    ・「レストラン寄荷風」
     https://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140902/14034629/
    *付近はコンビニがありません。

    13:30〜15:00 「山道散策〜紅葉を探して撮ろう!」

    15:00 終了

    *雨天中止の際は11月24日に順延します。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    1

    開催リクエスト受付中

    小田原・箱根

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?