一眼レフ・ミラーレスカメラの使い方レッスン

買ったはいいけど使い方がよくわからなくておうちで眠っているカメラはありませんか?使い方さえわかれば素敵なフォトライフが待っています!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
カフェでお手持ちの一眼レフ・ミラーレスカメラの使い方をレクチャーします。

<こんなことが出来るようになります>
お手持ちのカメラの使い方がわかるようになり、撮影ができるようになります。

<こんな風に教えます>
全てのカメラ共通のお話と、カメラそれぞれの使い方を個別でお伝えする両方のお時間があります。
こんなものを撮りたい、この撮影モードについて知りたい、とにかく簡単に撮りたいなど、ご希望に沿ってレクチャーします。

<持ち物>
お持ちの一眼レフまたはミラーレスカメラ(充電をお忘れなく)、SDカード等記録媒体

<定員>
基本 2名
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

練馬・板橋

価格(税込)

¥5,000

受けたい
3人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。開催リクエストを送ってみましょう。

開催リクエストする

この講座の先生

カメラマン・講座プロデューサー

初心者さん向けカメラレッスン、スマホカメラレッスンを行なっています。全く知識がない方や、写真が苦手な方でも、丁寧にお伝えします。写真を一緒に楽しみましょう!
講座プロデューサーとしても活動し、実になる知識を学ぶスクールTOKIKAを運営しています。オリジナル講座の開催、講師養成、講座プロデュース、コンサルなどを行なっています。

  • こんな方を対象としています

    一眼レフ・ミラーレスカメラを買ったけど使い方がわからない方
    全オートで撮ってはいるけど他の撮影モードでも撮ってみたい方
    など
  • 受講料の説明

    当日のご自身のご飲食代はご負担ください。
※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この先生の他の講座

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?