『幸せなお金の勉強会』in鎌倉♪

対面

鎌倉の庭付き一軒家(国の登録有形文化財)を貸し切って『幸せなお金』を引き寄せます!

こんなことを学びます

鎌倉の庭付き一軒家を貸し切っての勉強会(^^)

国の登録有形文化財である「吉屋信子記念館」で、鳥の声や海の香り、豊かな自然を味わいながら、
『幸せなお金』を引き寄せませんか?

累計700万部の大ベストセラー作家「本田健氏」の待望の新著『happy money』(7/20発売)を題材に勉強会を開催いたします!
※参加者特典あり(^^)

【概要】
◎オラクルカードからのメッセージ
◎簡単な自己紹介
◎お金回し感情ワーク
◎『happy money』読書会
◎豊かさを感じる瞑想
◎その他
感想をシェアしたり、それぞれのハッピーマネー体験を語りあったりと、楽しい時間となること間違いなしです(^^)

〈お客様の感想〉
⭐️お金に対してネガテイブになったりポジティブになったり・・お金の価値は変わらないのに。実はお金を支払う時、受け取る時の感情に左右されている事がわかりました。心もハッピーでいたら、Happy moneyになるということに気づきました。

⭐️お金を回すワークで、こんなにも感情が揺らぐのかと。今後は、気持ちよく感謝して受け渡しをしていきたいなと。お金に対する考え方が変わってきた。

⭐️文豪の古民家での勉強会は、空間から気がとても良く、ゆったりと過ごすことができました。お茶とお茶菓子がとっても美味しくって、贅沢な一日を過ごさせていただいたなという思いでいっぱいです。

⭐️お金に対する感謝の大切さを再認識できた。
仲間ができたことが何より嬉しいです。

⭐️ちょっと視点を変えるだけでお金がHappy♡って言ってるみたいです✨
もっと深読みしていきたいと思います♪

⭐️とても豊かな時間を皆様と一緒に過ごすことが出来、嬉しかったです。楽しい中にもハッとさせられる気付き・学びも多かった1日。本当にありがとうございました‼️帰りの鎌倉駅までの道のりは〈Happy Money〉実践のコースでしたね🎵ちょっと考え方を変えてみるだけでこんなに近くにHappyがあるんだ💕という事に気付かせて頂いた勉強会でした😊

⭐️ 今日は豊かな時間をありがとうございました🍀
あっという間の時間でしたが様々な事に気づき、充実の時間でした。お金も人も人生も能動的に信じていくもの。信じさせてもらいたいと受身でした😣
自分から人もお金も人生も信じて、自分も人を安心させてあげられる存在になります。しんちゃんのワークと皆さまとのシェアで多くの事に気づく事が出来ました!ありがとうございます😊✨✨✨

⭐️素敵な場所で素敵なお時間をみなさんと共有出来てとても嬉しかったです☺️✨ありがとうございました。Happy money で幸せに❣️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どうぞ皆さま、ご友人などお誘い合わせの上、特別な古都鎌倉の文化財を一緒に堪能してみませんか?

◆会場:「吉屋信子記念館」(国の登録有形文化財・鎌倉市長谷)https://www.city.kamakura.kanagawa.jp/gakusyuc/yoshiya-koukai.html

◆人数:定員10名

◆必要なもの:
・happy money原本(ない方はコピーを準備致します)
・1000円札1枚(ワークで使用致します)

※イベントページ以外でも募集をしておりますので、定員となりました際はご了承ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

参加者同士の交流も、とても楽しく、充実したものとなっています。私自身も仲間と共に学び、お互いを支え合いながら進んできました。ぜひそんな仲間づくりの場としても、活用くだされば幸いです。

それでは、タイミングの合う方と、会場でお会いできることを楽しみにしております(^^)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア湘南・鎌倉

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

場所代、材料費、お茶菓子代など

この講座の先生

幸せと豊かさが加速する 開運ナビゲーター

福岡県出身、鎌倉市在住。妻と娘2人の4人暮らし。
約20年間、臨床工学技士として病院で勤める。リーダー職となった際、中間管理職のストレスから社会人大学に通い始め、コーチングと出会う。学びを実践することで、自分や周りが大きく変わっていき、コーチングの素晴らしさを実感する。現在まで「幸せなお金の勉強会」「気軽なマインドフルネス」「愛されるコミュ力」をテーマにしたワークショップやセミナーを開催。世の中をワクワクしながら愛と信頼でつなぐことをライフワークとし、ひとりでも多くの方が本来の自分らしさを解放し、自由な未来を進んで行けるように全力でサポートしてい...
+続きを読む

こんな方を対象としています

・幸せなお金について学びたい方
・もっと良くなりたいと思っている方
・現状を変えたいと思っている方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

自己啓発のおすすめの先生自己啓発の先生を探す

自己啓発の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す