開催日程はありません。
開催日程はありません。
大学・大学院では、人力動力機構とエンジン燃焼シミュレーションの研究を行う傍ら、手作りソーラーカーのレースにも打ち込み、鈴鹿サーキットの国際レースで2度、表彰台(クラス2位)を獲得。
その後、エンジニアリング会社で機械設計、システム開発&コンピュータシミュレーションの会社で大手自動車メーカーの受託解析に従事。
現在は、自動車部品を中心とするメーカーで研究開発を担当する傍ら、複業で会社を設立。空飛ぶクルマ等の次世代モビリティの普及活動やソーラーカーレースへの参戦、WEBサイト上で個々の要望に応じたカスタムメイドの講座を提供しています。
主...
+続きを読む
前回の続きとして、今回も落ち着いたペースで進めていただき、とても学びやすかったです。
こちらの理解度を見ながら丁寧に進行してくださるので、安心してついていけました。
モデリングをしていてわからないところがあったため、講座を受講しました。
講座中は、「ここまで大丈夫ですか?」とペースを確認しながら進めていただけたので、安心して受講できました。
疑問点も解決でき、とても助かりました。また、よろしくお願いします。
作りたいものがあったのと、途中でつまづいていた部分があったため受講しました。
ひとつひとつ丁寧に、分かりやすく説明していただけて理解が深まりました。
学びが多く楽しく集中できる時間でした。