小学生・中学生を対象にしたポールダンスレッスン。上り棒が得意な子はきっと好きになる楽しいレッスン。体幹が鍛えられて猫背も直ります!
フィジカルトレーナー/ポールダンスインストラクター
「楽しく身体を動かしたい」も「目標を達成したい」も応援!
五輪メダリストもサポート。
空中パフォーマンスをフィットネスに取り入れ、安全かつ楽しく身体づくりができるスタジオです。初心者も安心して取り組めます。
【ジュニアアスリート向けパーソナルトレーニング一例】
◎パフォーマンスアップのための柔軟・筋力強化
(フィギュアスケート、チアリーディング、チアダンス、バレエ、一輪車、競泳、バドミントン、スポーツクライミング、サッカー)
競技レベルは地方競技会〜全国大会上位、海外...
+続きを読む
10歳の娘が受講しました。
明るく優しい先生のおかげで、初めての動きにも果敢に挑戦できました。ありがとうございました。
初めてポールを掴んで回り、とても楽しかったようです。
また受講したいと思います!
公園の上り棒にぶら下がることが大好きな娘に体験させてみました。
子供は初めての動きに戸惑いながらも、最後にポールを回る頃にはすっかり楽しんでいて、「またやりたい!」とのことで、早速次回予約を入れさせていただきました。
側から見てもバランス感覚や筋力が向上しそうだな、と感じ、自分も挑戦してみたい気持ちです。
ポールダンスは初めてでしたが、とても楽しかったようです。次回も予約しました。