~子連れOKの会!元CA現役秘書が教える骨盤腸整ウォーキング!

対面

猫背・O脚・ポッコリお腹・腰痛・膝痛。一つでも当てはまる方。普段の歩き方や姿勢が原因かも?!是非ご自身の体の歪みチェックと正しい歩き方を。

こんなことを学びます

<骨盤腸整ウォーキングって何?>
(子連れOKの会!火曜・木曜開催可能!リクエスト受付中!)
こんにちは。
皆様は普段歩く時、どれだけ歩き方を意識して歩いておられますか?
ほとんどの方が、移動手段として歩いているだけかと思いますが
間違った歩き方、悪姿勢でずっといるといつかはどこかに痛みが・・・
正しい姿勢・正しい歩き方を学んで、いつまでも自分の足で歩ける健康体を
目指しませんか?

プライベートスタジオなので赤ちゃん連れ、お子様連れOKです!

産後体型の崩れ、産後ダイエットでお悩みの方。
子育てで忙しいからこそ、ちょっとそこまでお買い物にいくだけの
歩く時間を活用して時短ダイエット!
正しい歩き方・正しい姿勢で骨盤の歪みも改善!


<こんなことが体験出来ます>
体験会ではご自身の歩き方・姿勢のクセをチェック。
筋肉が上手に使えているかもチェック。
正しい姿勢・歩き方をお伝えします。

<こんな風に教えます>
少人数制で分かり易く丁寧に楽しく指導します。

<このレッスンで得られるもの>
正しい姿勢・歩き方。
今の悪姿勢のままで生活を続けるとどうなってしまうか・・・
が学べます。

レッスン時間
80分

<定員>
基本 3名 

普段はIT企業会長付き秘書をしておりますが、働き方改革の一環として
副業が可になり、もっと健康的な歩き方を広めたいとランチタイムにウォーキングレッスンをお伝えすることとなりました^^

学校では教えてくれない「正しい歩き方」是非学びにきてください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥10,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
25人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

レッスン代

この講座の先生

ウォーキングインストラクター

外資系航空会社、国内線航空会社で客室乗務員として勤務後、
現在はIT会社でCEO付き秘書をしているワーキングマザーです。
Tiktok,Instagram.Youtube総フォロワー50K.
(CAあるある、立居振舞マナー、飛行機雑学してます♪)

CAをしていたので、所作や姿勢には自信があったのですが
出産を機に骨盤のゆがみや体形が気になりだし、色々探して
いたところ、健康的な歩き方「骨盤腸整ウォーキング」に出会いました。

O脚、ぽっこりお腹、腰痛、肩こりは歩き方や普段のちょっとしたエクササイズで改善されることを知り、また今ま...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

★姿勢チェック3方面から立ち姿撮影
★立ち姿をチェックして歪みお伝え
★歪みチェックアクティビティ
★足のバランスチェックアクティビティ
★普段の歩き方動画撮影~普段のクセお伝え
★正しい姿勢とは~正しい立ち方お伝え
★正しい歩き方とは~歩き方お伝え
★腰痛改善エクサ(O脚・肩こり等体のお悩みに応じたエクササイズをお伝え)
★一緒に正しい歩き方で歩く練習
続きを読む

こんな方を対象としています

猫背・O脚・ポッコリお腹・骨盤の歪み・産後ダイエット・疲れやすい・腰痛・等にお悩みの方。

正しい姿勢と歩き方で体の悩みは改善されていきます。
上記、一つでも当てはまる方は是非、体験会へ。

ご自身の体のゆがみ・クセにびっくりされるかと。
目からうろこ!を体感しにきてください。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は歪みチェックもさせて頂くので体のラインがなるべくわかりやすい
動きやすい服装でお越しください。(更衣室あり)

赤ちゃん連れ・子連れOKですがスタジオがビル4Fでエレベータがーありません。
ベビーカーでお越しの際は下までお迎えに行くので事前にお知らせください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 0 )
  • 勉強になった( 0 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「歩き方の基本を学べる講座」でした
    女性 30代

    姿勢から正しく歩く筋肉など基本から教えて頂きました。歩くってなんて難しいんだろうと何度も思いました。先生の立ち姿勢、歩き方があまりにステキなので、それを見てるだけでもモチベーションにつながります!

    先生からのコメント

    本日はご受講いただきありがとうございました^^べびちゃんが可愛すぎて癒されました^^
    べびちゃん連れでのご参加ありがとうございます^^
    少しのレッスンでだいぶ気を付けて歩けるようになってらっしゃったので
    普段からぜひ心がけてみてください^^
    また歩いていてわからないことなどありましたらお気軽にご連絡ください^^
    ありがとうございました^^

  • ウォーキングのおすすめの先生ウォーキングの先生を探す

    ウォーキングの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す