桃の花🌸とキャンディ🍬を一緒に作りませんか?☺️
開催日程はありません。
はじめまして
巻き寿司アーティストの津葉木 茶々と申します。
現在まで巻き寿司教室をはじめ
企業さまへのレシピ提供や
オーダーメイドの巻き寿司プレートの受注など
幅広く活動してまいりました。
とても有難いことに
新聞や雑誌、テレビにも
取り上げていただくことができました。
私と巻き寿司の出会いは小学生まで遡ります。
私の祖母が毎年、運動会の時に
巻き寿司がたくさん入った
お弁当を作ってきてくれておりました。
当時の私はこのお弁当を
とても楽しみにしており、
このお弁当がとても記憶に残っていました。
...
+続きを読む
夢中になってそれだけに取り組む時間。
とても有意義でした。楽しく、美味しく、講習後の試食タイムもデザートまでお気遣いして頂き、良い時間を過ごせました。
初心者向けを受講しましたが、今後も色々挑戦したいと思える講座でした。
どうもありがとうございました。
先生がお若いのに着物を着ていらして、それが似合っていてとても可愛らしく優しい方でした。
少人数でされているそうですが、たまたまマンツーマンとなり、雑談をしながらも丁寧に教えていただけました。とっても楽しく花巻き寿司を作る事ができました。
途中何度かお茶を入れて下さったり、最後の試食タイムでは漬物と椀物に玉子の入った寒天を出してくれました。どれも美味しくて、また是非行きたいです。
まったくの初心者でしたが、可愛く作ることができました★
もくもくと集中して作るって楽しいという発見がありました。
後日、1人でもしっかり作れて、その日限りにならないプログラムです!