生活が一変!貯めグセ講座

対面

貯金も人生も右肩上がり!お金が逃げるダメぐせが消え、毎日が変わる貯めグセが身につきます!!

こんなことを学びます

【こんな方に】
夢、目標がありしっかりと貯金作りをしたい
真面目に働いているのに貯金ができず不安がある
結婚資金、教育資金、旅行資金、独立資金を作りたい


【講座に対する想い】
社会人になり10数年、多くの人と会いましたが長い社会人経験にも関わらず十分な貯金を持たずに生活されているの方をたくさん目の当たりにしてきました。
その方達の多くはお金を貯めた方がいいと頭でわかっていても、「ついつい」お金を使うダメぐせがあり一向にお金を貯めることはできませんでした。

この講座ではお金が貯まらない、貯まっていかない人の思考に着目し、最終的には貯金+αが手に入る習慣を私の経験に基づくノウハウとして提供します。

自分の家計をマネジメントしてまとまったお金を貯め、会社員をする傍らで事業を始めた経験が困っている多くの人の力になると思っています。

お金を貯めることは資産作りのあくまでもスタートラインです。

ぜひ学んで少しずつでも右肩上がりの人生を歩んでください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア名古屋市内

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料だけで大丈夫です

この講座の先生

お金がない。。が口癖のあなたの家計の先生

はじめまして。
愛知県で資産作りのノウハウを提供する事業をやっています。
20代の時は、トライアスロンや旅行を楽しみながら資産の基礎づくりに取り組んでいました。

10年以上の株式投資の経験も交えて楽しく大事な事を伝えていきますので、どうぞお金のゆとりをもてるようになっていって下さい。

クラスは生徒さんとのやりとりを大事にしたいので数名規模での開催をしています。

どうぞよろしくお願い致します。

当日の流れとタイムスケジュール

1.講師自己紹介(5分程度)
2.参加者自己紹介(1人5分程度)
3.講義(質疑応答は随時)☆飲食自由でリラックスしてのぞんでいただけます
4.ワーク
5.フリートーク
続きを読む

こんな方を対象としています

一念発起して人生好転させたい人
じっくりとしぶとく取り組める人
気持ちとは裏腹に周りに流されてしまう人
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

筆記用具だけで大丈夫です
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ファイナンシャルプランニング・節約術のおすすめの先生ファイナンシャルプランニング・節約術の先生を探す

ファイナンシャルプランニング・節約術の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す