【大人女性の為の】エレガント魅せ♡テクニック講座

対面

ワンランク上の上質な立ち居振る舞いが身に付く!あなたの魅力を最大限引き出す「魅せ方」のポイントを徹底マスター

こんなことを学びます

ー大人女性だからこそ身に付けたい
   『エレガントに魅せる為のテクニック』をぎゅっとつめてお届けしますー


綺麗でおしゃれな服やヘアスタイルも大事だけど・・・
やっぱり振る舞い美人に勝る魅力はありません

身に付ければ一生もの
あなたの魅力引き出す立ち振る舞いを学んでみませんか?


【どんなことを学ぶの?】
●まずは、なんといっても「姿勢」。
正しい姿勢は、美しい立ち居振る舞いの基本です。
お1人づつ現在の状態を確認し、姿勢改善を行います。
日々セルフメンテナンス出来る簡単な方法をお伝えします。

●座る立つ歩くなどの「日常動作」
普段当たり前に行っている行動だからこそ、つい無意識になりがち。
ここでは、あえて“意識”を向けて無駄のない洗練された動作を身に付けていきます。

●時間が経つほど印象として残りやすい「発声と話し方」
生まれつきだから・・・と諦めてしまいがちな“声”
練習をしてコツを掴めば、本来あなたがお持ちの発声が出来るようになります。
相手に好印象を与える話し方も身に付けていきましょう

●エレガントな振る舞いのかなめ「美しい手元の表現」
目立たないようで意外と印象に残るのが“手元”
しなやかで上品な手元の表現のコツを、バレエの動きを交えながらお伝えします。


20年近く従事してきたおもてなし実務、フィットネスやモダンバレエで積み重ねてきた身体の使い方、古典演劇の舞台で学んだ発声法。
この3本柱をベースに、マナーの基本と合わせたオリジナルメソッドをお届けします。

初めての方でも、少人数制でお一人おひとりに合わせて丁寧にお伝えしてまいりますのでご安心ください。


※こちらは、より集中出来るよう女性限定クラスとさせていただいております。
あらかじめご了承ください。
男性の方でこちらの講座内容をご希望の方は、メッセージにてリクエストを受付ております。
お気軽にお問い合わせください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥3,800

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
12人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

スタジオ代が含まれております

この講座の先生

【印象美学】で 自信をつける魔法のメソッド!

*印象美学 トータルコーディネーター
*立ち居振る舞い講師
*文部科学省・経済産業省認可 マナーアドバイザー


モダンバレエや、シェイクスピア等の文学作品の主演女優としてステージ業界で活動。
同時に、大手ホテルや住宅メーカー等でのおもてなし実務に従事した経験を活かし、立ち居振る舞い講師・マナー講師として講座を展開しています。

大手住宅メーカーやサービス業態全般、公務員などの企業研修、学校関係講師、個人レッスンなど、幅広い職種・分野の研修講師を担当。
定評のある実践研修は、『姿勢×呼吸×発声×実践』のオリジナルメソッド。
3本...
+続きを読む

こんな方を対象としています

・エレガントな振る舞いを身に付けたい方
・女性らしいやわらかな印象になりたい方
・魅力的になりたい方
・自分らしい振る舞いを身に付けたい方
・自信を付けたい方

・婚活中の方
・受験や就職活動中の方

その他、変わりたい!と思う方ならどなたでも大歓迎です。

続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

【当日の持ち物・服装】
・飲み物
・汗拭きタオル

・動きやすい服装
※原則、私服で構いません。オフィス系カジュアル系問いません。
但し、レッスンの性質上身体のラインが分かりやすいものが好ましいです。(ダボダボしていなければ大丈夫です)

・靴(外履き可)
普段ヒールで活動されている方は、パンプス等をお奨めします。(ピンヒールはNG)
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

話し方・コミュニケーションのおすすめの先生話し方・コミュニケーションの先生を探す

話し方・コミュニケーションの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す