【アーティフィシャルフラワー】おまかせ花材で作るサンキャッチャー

対面

アーティフィシャルフラワー(造花)を使ったサンキャッチャーを作りませんか? 直径4センチのガラスボールでお部屋にキラキラ、運気アップ!

こんなことを学びます

グルーガンを使ってあらかじめご用意したベースにお花を留めていきます。

おまかせ花材ですが、カラーをセットの中から選んでいただけます。

どなたとも被らないよう、オンリーワンのセットです。

今回はガラスボールが直径4センチ! 光が当たるとお部屋にキラキラと乱反射します。



☆開催後記やこれから作る作品の画像をホームページに載せています。
ご参考になさってくださいね。

https://grande-domani0602.amebaownd.com/


<参加詳細およびお願い>

●道具、お持ち帰り用の袋はご用意しております。

●除菌されたスリッパがご用意されております。

●お車でお越しの際は駐車券をお取りください。

●受講時マスクの着用をお願いします。

●公共交通機関ご利用の際にもお越しの際はマスクを着用ください。

●受講前の手洗い・手指のアルコール消毒をお願いいたします。

●季節柄、熱中症にならないよう水分補給をお願いします。飲料水等持ち込み可能です。
ただし、食べ物はご遠慮ください。

●当日体調が悪い場合は事前連絡の上「キャンセル」して下さい。

*こちらでご用意した材料のみのご使用です。
 
●制作にはグルーガンを使用します。

制作時間 60分~90分


*レッスン中のご自身の作品の写真撮影はOKです。動画撮影はご遠慮ください。


※他での募集もしております。ご用意した数に達した場合は募集を期日前に終了とすることがございますので、ご承知おきくださいませ。

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアさいたま

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には材料費、レッスン代が含まれています。

※ストアカ以外でもお申し込みを受け付けているため、予定数に達しましたら締め切らせていただきます。
※ストアカでの受講料となっております。

この講座の先生

素敵な明日を迎えるためのお手伝い🌼

grande domaniの小川です。
2019年1月よりプリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーのアレンジ及びキャンドルのワークショップをメインに開催しております。住宅展示場各会場のほかレンタルスペースでワークショップを開催中です。
またハンドメイド作家様とコラボ企画を立ち上げ、動画等で宣伝活動もしております。

お花以外にも色々な話題でお話ししながら制作して、楽しい時間が過ごせるようお手伝いします。

【プロフィール】
◆2018年6月 プリザーブドフラワーアレンジメント育成講座修了
◆2019年 6月 ジェルキャンドル...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

今回はヤマダホームズさいたま新都心展示場でのワークショップです。
ご予約後、ご来場の手続きをお送りしますので、ご対応お願いいたします。

<当日の流れ>
●手指のアルコール消毒をお願いします
●マスク着用での受講をお願いしております

①お好きなお花のサンキャッチャーセットを選んでください。
②グルーガンを使って制作します。
③完成した作品を素敵な住宅展示場で撮影しましょう。

*お車でお越しの際は、駐車券を会場までお持ちくださいね。

続きを読む

こんな方を対象としています

初心者さま大歓迎!
グルーガンを使って作るリースです。
グルーガンが初めてでも慣れてきますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

○アーティフィシャルフラワーにご興味のある方
○サンキャッチャーを作ってみたい方
○集中した時間が欲しい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

<ご参加注意事項>
★受講者様のみ入室してください。
★工具などはこちらで準備しております
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 0 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「豊富な花材から自由に作れる講座」でした
    女性 40代

    沢山ある花材の中から 自分好みにチョイスしながら自由に作ることが出来ました。
    使ってみたい花材が豊富で 何を使うか悩みました。
    駅まで送迎もしてくださり、気さくで親切な先生でした。
    また機会があれば 違うテーマの講座を受けてみたいです。

  • フラワーアレンジメントのおすすめの先生フラワーアレンジメントの先生を探す

    フラワーアレンジメントの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す