これからイタリア旅行に行かれる方へ☆イタリア語会話教室+旅のコツ

対面

イタリア旅行に行かれる方へ。基本的なイタリア語会話を楽しくきっちり学びながら、時にコツを必要とするイタリア旅行のTIPSをお教えます!

こんなことを学びます

食、歴史、芸術、町並み、ファッション、、、イタリア旅行の魅力は尽きません!

せっかく行くなら100%楽しみたい!

旅の前に、基本的なイタリア語をマスターし、不安なく、より深くイタリアを知れる旅に出ませんか?

イタリアでは実はあまり英語は通じませんが(笑)、単語は英語に似ているものも多く、会話はそれほど難しくありません!
また、スリが多かったり電車が来なかったり、色んなトラブルを聞きますが、これもちょっとしたコツがあります。

会話にも困らず、トラブルを回避して、イタリアを100%お楽しみ頂けたら幸いです!

【学べること】
・基本的なイタリア語会話
・イタリア旅行のTIPS
・その他イタリアについて質問

【定員】
基本3名以下
少人数で充実した時間を過ごしましょう!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥4,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
15人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

レッスン代、教材代(基本会話のハンドアウト)、ちょっとしたイタリアの軽食。

この講座の先生

マンマのイタリア料理研究家

みなさん、チャオです!♡

マンマのイタリア料理研究家のAoiです。

私は、約50カ国旅をしましたが、なぜかイタリアに強烈に惹かれ、以来、行く先はイタリア一択、渡伊はこの2年で9回になりました。

毎回家庭に滞在し、各地のマンマからお料理を習い、パスタの奥深さと人生の豊かさを知りました。

この経験をもとにはじめた「マンマ直伝☆パスタクラス」は、毎回満員の大人気のクラスとなり、自分たちで作った手打ちパスタを囲み、素敵な方々が集まるコミュニティに恵まれました。

1食3万円のコース料理もおいしいけれど、愛をこめて作った家庭料理を...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

14時集合
14時10分 自己紹介をしてクラススタート!
途中休憩をはさみつつ、16時までレッスン&Tipsシェア
その後、質問など受け付け、適宜解散。
続きを読む

こんな方を対象としています

これからイタリア旅行に行かれる方
イタリア旅行に興味を持っている方
イタリア語をマスターしてみたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

イタリア語初心者向けの基本会話のコースです。
イタリア語中級者以上の方は別途設けるアドバンスコースにお申し込み下さい。もちろん最初に初心者向けコースに来ていただいても結構です;)
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 0 )
  • この講座は「コンパクトでわかりやすかった」でした
    女性 40代

    こちらの要望をくんで初歩からわかりやすく教えていただけ、また、現地の様子も教えていただけて、有意義な時間を過ごせました

  • イタリア語のおすすめの先生イタリア語の先生を探す

    イタリア語の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す