【日本初】あがり症がセミナーで治るもんか。「1人6回」ものスピーチで成功体験を積め。
講師の方が声も大きく笑顔で元気良く、私まで元気をもらえます。数回目の参加ですが確実に自信に繋がっています。参加者の皆さんもとても温かく同じ悩みを持つ方なので安心できます。
初参加です。
スピーチを聞いてくださる参加者はみなさん、同じ悩みを持っているため、暖かい人が多いです。講師の方も常に笑顔で拍手も大きくたくさんリアクションをとってくださるので、とても話しやすい雰囲気でした。
スピーチの場数を踏む場としては、とてもいい環境だと思います。
たくさん実践を積むことで、少しずつ人前で話すことに慣れていきます。また受講したいと思います。