【日本初】あがり症がセミナーで治るもんか。「1人6回」ものスピーチで成功体験を積め。
何回も自分に順番が回って来るという点、また、他の受講生からのフィードバックがあるといった点など、他の講座にはなく、とても良いと思う。
教室の雰囲気も良く、リピーターの方もいらっしゃいます。場数を踏むことで、段々慣れてきます。実践を積みたい人には良い講座だと思います。
先生はとても良い先生で分かりやすく教えて下さるとても良い講座です。