3000人以上を指導してきたピーター先生のかけっこ教室。口コミ高評価の個別指導で、走り方と自信を育てる人気講座。運動会前の徒競走対策にも最適
¥5,800






【指導歴13年・3000人の「苦手」を「自信」に変える体育の家庭教師】
はじめまして!名古屋を中心に活動する「体育の家庭教師みらいず」のピーター先生です。
僕のレッスンでは、ただ練習を繰り返すのではなく、子ども一人ひとりの伸び悩みの原因を見抜き、その子に合った教え方で「できる」に変えていくことを大切にしています。
「フォームが自己流で速くならない」
「運動に苦手意識がある」
「集団教室だと質問しにくい」
「親として何をどう教えればいいかわからない」
そんな悩みを持つ親子を、これまで多くサポートしてきました。
レッ...
+続きを読む
一方的ではなく、子供の気持ちを
汲み取りながら専門的なことをわかりやすい言葉と先生の実践両方で教えていただき大変、有意義な時間となりました。
先生も子供も両者、真剣な姿が印象的な時間でした。是非、またお願いしたいです。
今回2回目の受講でした!2回目も前回同様、
個人個人に合わせた指導をして下さり、息子の改善点や伸び代を見つけて教えてくれて、なるほどー!!と思うような分かりやすい練習法で、今回もとても親の私も勉強になりました‼︎
癖がついてしまってる腕ふりも、家ではなかなか治す事が難しかったのですが、まだまだではありますが、
なんか治りそう!いい気がする!となってるのを見ると、私も嬉しくなりました‼︎
そして帰り道に、ピーター先生ってすごいね!
最高に楽しかった!1000万点!と言ってました。
またぜひよろしくお願いします。
初めて参加させてもらいましたが、ピーター先生にお願いして本当によかった‼︎と思いました。
走り方の前に、まず準備の段階から、へぇ〜!と勉強になり、走り方を見て頂いて、伸び代がままだまだあると教えて頂き、1回でも素人の私が見ても成長を感じられる事ができました。
その子その子に合わせて、練習法を変えてくれたりと、マニュアル通りの教え方ではなく、しっかり息子を見てくれているのが伝わり、サッカーをやっている息子へアドバイスもして頂き、終始優しく丁寧に教えてくれました。
帰り道、また行きたい!と言い、帰ってからすぐに家の中にでも練習をしてる息子を見て、また是非お願いしたいと思いました!