お好みの色の紫陽花でレジンフラワーイヤリング♡ピアスを作りましょう

対面

10種類以上の紫陽花の中から世界に一つだけの人気急上昇のレジンフラワーアクサリーを作ります♡少人数のレッスンなので初めてでも安心です

こんなことを学びます

レジンフラワーアクセサリーで一番人気の高い花♡紫陽花のシーズンがやってきました♪

今回のレッスンでは、数種類の紫陽花の中からお好きな紫陽花を選んで頂き、加工してオリジナルのイヤリング、またはピアスを作って頂きます。

〈オススメポイント〉
⭐️お花は数種類の紫陽花の中から、選んで頂けます。

⭐️金具はゴールド、シルバーから選んで頂けます。

⭐️樹脂イヤリング、樹脂フックピアスのご用意もございます。お問い合わせ下さい。

⭐️1dayレッスンなので、その場で完成!帰りには付けて帰って頂けます。

<レジフラワーアクセサリーとは>
デパートのアクセサリー売り場に並ぶ華やかなお花のアクセサリーをご存知ですか?
レジンフラワーアクセサリーとは、本物のお花をレジン加工したアクセサリーです。時には着色施したり、ストーンやパールで飾る事もあります。

<こんなことが体験出来ます>
初心者の方でもお好きなドライフラワーや押し花、プリザードフラワーなどからアクセサリーを作る方法を学べます。1dayレッスンなので、その場で完成しお持ち帰り頂けます。

<こんな風に教えます>
少人数制で分かり易く丁寧に指導します。

<このレッスンで得られるもの>
好きなお花でオリジナルのアクセサリー作りの方法を学べます。

<定員>
基本 2〜6名
(要望と開催スペースに応じて変わります)

🔻レッスンリクエストについて
希望日程を記入し、メッセージにてリクエストをお送り下さい。2候補以上でお願いします。


レッスンスケジュール(西宮北口教室)
12/27 火 12:30〜

1/9 祝 12:30〜
1/20 金 14:00〜
1/22 日 10:30〜
1/24 火 12:30〜

ご予約受付中です♬

*2023. 1月までのレッスンスケジュール*
申し込みは先着順となりますので、お早めにお問い合わせ下さい。

ご̲希̲望̲の̲方̲は̲
お好きな日程を選び、受けたいカリキュラムを書いてメッセージをお送り下さい。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア神戸・三宮

価格(税込)¥4,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
15人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

レッスン料、施設利用料、材料代

この講座の先生

本物のお花で世界に一つのアクセサリーを作りましょう

はじめまして。二年間ビーズアクセサリー制作を学んだ後、FRCAレジンフラワーアクセサリークリエイター資格・認定講師資格を取得。フラワーアレンジメントの制作やレジンアクセサリーのクリエーターとしても活動中。

レッスンでは、季節の本物のお花をレジンに封じ込めたアクセサリーをお教えします。
アクセサリー作りの基本のピンワークも交えて指導し、初めての方でも楽しめるレッスンを心がけています。

レッスンでは、お好きな花を選んで頂き、フラワーリングを作ります。仕上げにお好きなストーンやパールをのせて、世界に一つだけのオリジナルアクセサリーを作りまし...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

お教室に参加するにあたってのお約束事、注意事項の説明。

道具などの取り扱いの説明。

お好きなお花を選んで頂きます。

説明を交えて、加工作業

お好みでパールやストーンを選んで頂き仕上げの作業

片付け
続きを読む

こんな方を対象としています

お花とアクセサリーが好きな方にオススメのレッスンです。

オリジナルのおしゃれを楽しみたい方に...

初めてでも、少人数レッスンなので安心です♬

お花をそのまま使ったアクセサリーなので、ナチュラルでボタニカルな作品が完成します。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

□コロナウィルス感染防止対策として、レッスン受講の際に利用者の皆さまに下記へのご理解とご協力のお願いします

1. 発熱や咳などの風邪症状のある方は利用を控えてください。
2. マスクを必ず着用してください。
3. 活動前後の手洗い・消毒をしてください。
4. ソーシャルディスタンス(最低1m)を確保します。
5. 頻繁な換気(目安として30分に1回5分程度)をさせて頂きます。
6. 利用当日の参加者の名前・連絡先を記入して頂きます。(要請に応じて提出をお願いすることがあります)
7. 教室の定員は、原則として従来の定員の2分の1かつ5人以下で実施します。

やむ終えず遅刻される場合は事前に連絡して下さい。15分以上の遅刻はお断りする事があります。また、レッスンの延長振替えは致しません。

お子様連れの参加はご遠慮下さい。

ご自分以外の方の作品やお顔の撮影はお断りします。

営利目的、勧誘目的、偵察目的の参加はお断りしてます。

フリーレッスンで受講頂いたものは販売や教室など、商用利用はできません。

迷惑行為をされた場合は受講をお断りする場合がございます。

貴重品はご自身で管理して下さい。紛失、盗難の責任は負いかねます。

公的施設を使用しているため、コロナウィルスの影響で教室が使用不可となる場合がございます。その際は個別に連絡差し上げますので、ご了承下さい。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 0 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「女子力蓄積♡」でした
    女性 40代

    初めての参加でしたが、先生が個人の仕上がり具合に対して細かく見てくださいました。少人数なので難しく感じる工程は先生にすぐお伺いできます。
    可愛いお花に触れて仕上がったアクセサリーを見ると、女子力上がった気がしました♫

  • ジュエリー・アクセサリーのおすすめの先生ジュエリー・アクセサリーの先生を探す

    ジュエリー・アクセサリーの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す