色彩感覚を磨いて楽しみましょう
開催日程はありません。
お絵描きの先生しています。
映像のお仕事もしていますが
基本的には紙と鉛筆!
人と人が向き合う時間が好きです。
『一日一日を大切に』そして
絵を介して皆さんと表現者であることを共有できたらと思います。
7/6-9/5 個展やっています。
(休館日にお気をつけ下さい)
”I Say a Little Prayer (小さな願い)”
2026.7.6(Mon)9.5(Sat)
https://www.art-meter.com/exhibitions/84fe4683-06b6-43da-8c9f-0fa29c50c...
+続きを読む
ノエ先生の優しい画風のタッチが学べます!優しいイラストを描くには、やっぱり色選びは大切です。先生の作り出すフンワリとした色の使い方とテクニックをたくさん教えていただきました!
とても楽しかったです。
充実の時間を過ごして良かったです!
基礎をしっかり学ぶことができたので、できるなら、また次の講座を参加したいです!
ありがとうございました!
とても楽しかったお描きクラスです。絵の具の色を触れることが増えれば増えるほど楽しさが増えます。お描きが好きになりました!先生もすごく優しいです。感謝します!