2回コース 最古の帝王学「アデプトプログラム」

あなたは何者なのか?本当の自分とつながり、人生の「主人公」として自分らしく満たされた人生を生きていくための真実の2日間。

learn

こんなことを学びます

自分の人生に心から喜びを感じて
生きるためには“あること”が必要なのです。

魔法はあなたが思うよりもずっと近くにあります。
それが“アデプトプログラム”なのです。

<アデプトプログラムとは?>
アデプトプログラムは8000年前から伝わるもので、かつては王族や貴族・優れた指導者のみが受けることができた最古の「帝王学」です。

私はアイスランド人の貴族の方からこの帝王学を学びました。この男性はあの引き寄せの法則の大元である「キバリオン」の著者でもあります。

アデプトプログラムには、いままで誰も知ることができなかった隠されてきた叡智があるのです。



<本当のあなたって?>
私達は生まれてから成長していく過程で色々な「常識」「先入観」といった鎧を身につけていきます。周りからあなたはこういう人なのよ!そういわれ続けているうちに、それが自分だと思い込んでしまうのです。もちろんこれは本当のあなたではありません。

周りから植え付けられた鎧を、自分だと錯覚しながら生きている。周りから作られたあなた=今のあなたと思いこんでいる場合がほとんどです。


<アデプトって何?>
アデプトの意味は一般的には「達人」や「名人」という意味になります。アデプトプログラムでお伝えしているアデプトの意味とは、高位の自分(マスター)のことをいいます。これは“本当の自分”と置き換えてもいいです。


アデプトプログラムは2日間(計10時間)で行います。この2日間で、本当のあなたである(スピリット)と肉体を強くつなぐことができるのです。これにより、本当の自分としての人生を歩むことができ、自分の内側からの答えや気づきが多くなり、人生にワクワクとした喜びを持ちながら生きられるのです。これが、アデプトプログラムの最大の特徴です。


スピリット(本当の自分)に沿った生き方をすると人生をワクワクしながら生きることができます。スピリット…本当の自分と言われてもピンとはこないかもしれません。でも、もしあなたの中に「本当は〇〇をしたい」「本当の私はこうじゃないのに…」こういう心の声があるとしたら、それは、まさにスピリット(本当の自分)からの叫びなのです。


日常の自分の中に違和感を感じているようであれば、その小さな悲鳴に耳を傾けてみてください。鎧をつけたあなたがスピリットである自分を探し始めているのかもしれません。


<最古の帝王学・アデプトプログラム>
アデプトプログラムは、アトランティス文明から8000年続く宇宙の叡智であり法則です。


アデプトプログラムは、映画「十戒」で知られるモーセがヘルメスより伝授されたのが、起源と言われています。1997年7月7日に一般公開されるまでは、一部の王族、貴族、芸術家のみにしかその存在を知られていませんでした。世界に大きく影響を与える一部の人間だけが知りえる秘められた叡智だったのです。


アデプトでは「汝自身を知れ」という賢人達の言葉がテーマになっています。アポロン宮殿の入り口に刻まれた古代ギリシャの有名な言葉です。この言葉の本当の意味をあなたは知っていますか?


これは、全ての答えは自分の中にあり、
外を探してもないということです。

自分自身がすべてを持っていることに気付いていくことが必要であり、外側を探しても答えには辿りつけないのです。


自分自身を深く知り自分が何者なのかに気づき自分自身をマスターすること、これが本当の自分として生きることなのです。


一つ誤解しないでほしいことがあります。それは、もしあなたがいま苦しみの中にいたとしても、それはあなたのせいではありません。社会が求めるあなた、親の求めるあなたに必死でこたえようとした結果、がんばりすぎてそうなってしまっているだけです。

それは仕方がないことです…この叡智を知らなければ、本当の自分の人生を生きることは現代社会においては難しいと言わざるを得ません。私自身もそうでしたから。


アデプトプログラムは、あなたのスピリットと肉体を強くつなぎます。これができるのは唯一アデプトプログラムだけなのです。


たった一度しかない人生を自分らしく喜びをもって生き切るための叡智であり、最古の帝王学なのです。




<アデプトプログラムの特徴>
1.本当のあなた(スピリット)と肉体を深くつなぎます。


2.リチュアル
アデプトプログラムでお伝えしているもう一つの大きな特徴は、リチュアルを使えるようになることです。聞きなれない言葉ですが、リチュアルとは、何かの目的のために行う特定の動作です。

例えば、
・自分のいる場を清めたり、
・自分をプロテクト(防御)したり、
・自分の願いをかないやすくするリチュアルもあります。

このリチュアルをすることによって、他人から受ける負のエネルギーをブロックできます。

人混みにいって疲れるなどの経験をされたことのある方も多いのではないでしょうか?リチュアルをしてから出かけると、各段に疲れにくくなります。また、普段自分のいる環境の場を清めることによって、ネガティブになりにくくなり、過ごすことができます。このリチュアルは、アデプトプログラムを受けた人にのみ伝授され、門外不出となります。

アデプトプログラムを受講された方のご感想
https://www.youtube.com/watch?v=6nmmFhdVwDQ



アデプトプログラムを受けた著名人
・レオナルド・ダ・ヴィンチ(芸術家)
・アイザック・ニュートン(自然哲学者・数学者・物理学者・天文学者)
・アルベルト・アインシュタイン(物理学者)
・宮本武蔵(江戸時代の剣術家)
・レディ・ガガ(シンガーソングライター)
・ヨハン・ゼバスティアン・バッハ(ドイツの作曲家・音楽家)
・ピョートル・チャイコフスキー(ロシアの作曲家)
・ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(オーストリアの音楽家)
・ルドルフ・シュタイナー(オーストリアやドイツで活動した神秘思想家、哲学者、教育者)





追伸
あなたは世界平和と聞いたら、ただの理想論だと思いますか?世界を見ると戦争、不況、いじめとあまりいいニュースは聞きませんし、よい方向に進んでいるとはなかなか思えません。

でも私は、世界平和は実現できると信じて活動をしています。世界平和のために必要な最初の一歩。それはみんながそれぞれ自分自身を満たすことが必要だということです。

私たちが自分の人生を本気で生き、ワクワクしながら生きる。周りもその影響で変わっていく。あの人はあんな面白いことをしている。と、お互いがいい影響を与え合える。これが、私の考える“世界平和”です。

最後に私のヒーラーセラピストとしての信念をご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=9eN92mVfUZo

続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

吉祥寺・三鷹

価格(税込)

¥80,000(¥40,000 × 2 回)

受けたい
1人が受けたい登録しています
teacher

この講座の先生

最古の帝王学アデプトプログラム認定講師

1973年山形県出身。ヒーリングサロン・カミュ代表(山形・東京の2店舗)

自身が6歳の時に経験した、母親の自殺をきっかけにし、多くの女性たちの生きずらさを無くすためにヒーリングサロンを立ち上げる。数年に渡り、ヒーラーセラピストとして数百人のクライアントと深く関わる。

人生の違和感を解消し、自分軸で生きるため、カウンセリングとヒーリングセッションの両方を使い、長年のお悩みを解決し、輝いていきいきと生きていくためのアドバイスを行う。お悩みから解放されたクライアントが多数起業し、自分の「好き」を仕事にしていったことをきっかけに、さらに良いアドバイスができるようにと、自らもビジネスを本格的に学び、内面のケアであるヒーリングと実践的なアドバイスの両面からサポートする『アートビジネスコンサルタント』としても活動。

形而上学(最古の帝王学)を長年に渡って学び、自身の経営者としての長い経験からふわっとしたイメージのヒーリング業界に一石を投じ、「本当の自己実現」に向けての具体的なアドバイスもできる稀有なヒーラーとして活動している。

+ 続きを読む

detail

講座詳細

カリキュラム

  • 第1回 1日目

    <当日の流れ>
    会場は東京都三鷹市にあるサロンで行います。
    会場には10分前からお入りいただけます。

    (お昼休憩は別途1時間とります。)
    (10:00~16:00)

    <持ち物>
    ・筆記用具
    ・新しいノート1冊

  • 第2回 2日目

    <当日の流れ>
    会場は東京都三鷹市にあるサロンで行います。
    会場には10分前からお入りいただけます。

    (お昼休憩は別途1時間とります。)
    (10:00~17:00)

    <持ち物>
    ・筆記用具
    ・新しいノート1冊

  • こんな方を対象としています

    ・今の自分に違和感がある。
    ・仕事と家事で自分の時間がない。
    ・がんばっても誰からも認めてもらえない。
    ・今の生活に張り合いがない。
    ・ダンナや家族と本音で話せない。
    ・人生に漠然とした不安を感じている。
    ・これが幸せなんだと自分に言い聞かせている。
    ・本当の自分がわからない。
    ・周りの人が自分よりも幸せそうに見える。
    ・職場の人間関係に疲れた。
    ・忙し過ぎて自分の身体がいつまで持つかわからない。


    アデプトプログラムを受けることで、このように変わっていくことができます。
    ・人への影響力が10倍になる。 
    ・行動力が上がる。 
    ・毎日が楽しい幸せだと感じるようになる。 
    ・もっと自分を好きになり、愛せるようになる。
    ・アクティブに行動できるようになる。
    ・人生にやりがいのある目的を見つけられる。 
    ・他の誰かと比べなくなる。 
    ・輝くオーラを感じさせる人になれる。
    ・人の役にたてる。 
    ・悩み、心配、後悔することが少なくなる。 
    ・歳を重ねても夢を持って生きてゆける。
  • 受講料の説明

    受講料は2日間で80000円となります。

    ※原則として連続する2日間(約10時間〜)で開催します。
    テキスト代込み
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    よくあるご質問

    Q アデプトプログラムって怪しくない?
    A アデプトプログラムは1997年7月7日に一般公開された手法のため、あまり知られておりません。怪しい宗教ではないかと疑う人もいます。ですが宗教以前からある宇宙の心理についてお伝えしていますので、いかなる宗教団体とも関係ありません。無理やり高額商品を購入させるということも決してありませんし、洗脳セミナーでもありません。



    Q 本当に人生が変わるの?
    A 100人以上の方に伝授させていただきましたが、まったく変化がない方はいらっしゃいません。ただ、自分の変化というのはわかりにくいもので、ご自身では実感されにくい場合もあります。周りの人から変わった?と言われて自分の変化に気づかれることが多いようです。



    Q アデプトプログラムを受けると“悪いこと”が起きなくなるのですか?
    A 人生で悪いことが起きなくなることはありません。山もあれば谷もありま す。ですが、周囲に振り回されずに済むようになるので、その原因を理解 し対処することが早くなります。より早く自分の良い状態を取り戻すことができるようになります。


relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています