みなさん、こんにちは。
カメラマンでYouTuberの宇佐美です。
この講座ではカメラをもっと好きなっていただき、ゆくゆくは高単価な副業として腕をふるっていただく講座です。
オンラインは基本的にマンツーマン。
対面は2名以上からの開催になりますので、お友達を誘って開催リクエストをしてください。
写真は楽しいですよ。
国内外でたくさんの賞を取り、某有名酒造のコマーシャルフォトを長く
撮りましたが、仕事の写真より、普段のお散歩写真の方が好きです。
みなさん。
もしかして。
せっかく買った一眼カメラやデジタルを眠らせていませんか?
なんか、衝動的にカメラを買ったは良いけどいまいちカメラの設定も
良い構図もわからない・・・
だから、もうスマホで十分!
いやあ、もったいないです。
わかりやすく、楽しく「今より100倍カメラを好きに」なって一生の趣味や副
業にしちゃいましょう!
オートモードを卒業してスマホより良い写真を撮りたい!
インスタ映えする写真が撮りたい!
(ちなみにインスタのメインアカウントのフォロワーさんは35万人です)
TwitterなどSNSにアップする写真をもっとキレイにしたい!
お子さんを可愛く撮りたい!
カメラを趣味として楽しんでいる方、これから楽しみたい方にオススメです。
写真仲間も大勢できるかも。
みんなで撮ると楽しいかも。
いやいや。
まちがいなく楽しい!
ぜひ、一緒に写真を撮りましょう!
あ。
でも、写真講師の受講は御遠慮下さいね。
全くの初心者から、プロを目指したい人というか、ゆくゆくは写真を副業にされたい方もぜひ受けてみてください。
はっきり言って、高単価の副業になります。
対面の場合は2名以上ご一緒に参加されることが条件になります。
場所はメッセージで打ち合わせします。
リクエストも受付中です。
早くご連絡をいただけると、開催時間変更も可能です。
リクエストも大歓迎です。
都合のいい日時を第三希望までご連絡ください。
2コマ(2時間)必要な方もご連絡ください。
人間の脳って、マギル大学のオリバー・ハルト氏によると、忘れることができなければ、私たちは記憶を持つことができないのだそうです。もしも人間が全ての事柄を覚えていたら、記憶は膨大な情報量となってしまい、脳は非効率になってしまうとのこと。
講座で学んでも、ひと月後には忘れているかもしれませんし、テンションも下がっているかもしれません。
そのためにオンラインサロン【うさみ村】もご用意しています。
https://www.street-academy.com/subscription/services/40●Facebook特別な会議室で毎日アドバイス、質問無制限。
●月2回(金曜日22時)のオンライン勉強会。
●受講生様方と相談してオンラインお茶会。
●YouTubeコラボライブ。
●ツイキャスコラボライブ。
●Twitterのフォロワー21000人の私が皆さんのツィートを拡散します。
興味があるかたはぜひお声をかけてください。
ひとりだと続かないものも仲間がいればゴールに向かって走れるものです。
コラボなどもご用意しています。
歳を重ねるごとにカメラを向けられるのが恐くなり(笑)、スマホのアプリを使った自撮り写真で満足していましたが、宇佐美先生に撮って頂いた写真は、アプリ以上の出来栄えで感動してしまいました。光のつかい方や構図など、写真撮影の基本の「き」を教えて頂くことができたので、とてもためになりました。おすすめの講座です。