宇佐美 ダイのプロフィール写真

宇佐美 ダイ

(34)
  • 45人
  • 40回

現役インフルエンサーです。

元俳優、島田正吾先生の書生。

親戚に大物俳優がいます。

2017年東京から糸島に移住してきました。
出身は宮崎です。

カメラマン他珍職業へ転職多数。時が経てば苦労もいい思い出なのだ。

今は個人、企業様等がYouTubeなどSNSを使って情報発信するお手伝いをしています。

10000本以上の撮影・編集を行なってきました。
YouTubeへの動画投稿も全チャンネル及び企業案件を含めるとで3000本をこえました。

写真は大手酒造メーカー、大手レストラン、弁当屋さんなどの撮影、海外でのポスター撮影などを手がけてます。

ブログも書いています。

メディア出演多数。

格闘技と擦るだけのスプーン曲げが得意です。


企業研修のご依頼はこちら
宇佐美 ダイの教室ページの見出し画像

YouTuberになろう!写真も(初心者むけ)

みなさん、はじめまして!
現役インフルエンサーの宇佐美です。

プロカメラマン(動画、写真)歴は20年です。
某大手酒造メーカーのコマーシャルフォトや芸能人のポートレートも撮ってます。

YouTubeではうさじいTVを運営しています。

Twitterは17000人以上のフォロワーさんがいます。

この講座ではYouTubeもしくは写真の撮り方、撮られ方、機材やアプリの選び方を学べます(初心者むけです)。
Twitterのフォロワーさんの増やし方のこつも伝授します。

スマホを使ったSNSでたいていの人がたいていの情報にアクセスすることができる時代です。
これを使っている人と使っていない人では大きな差がでるのは当たり前です。

すぐにYouTubeとTwitterをはじめましょう。

そして、YouTubeをビジネスに活用しましょう。

YouTubeの規約が厳しくなって、こどもだましの変な動画が排除されていく中、良質なビジネス動画や生活に役立つ動画が残っていくと思います。

経営などをされている方はすぐにでもYouTubeをはじめてください。
ご自身や商品をアピールするにはTwitterとYouTubeは最強のツールです。
たとえば、YouTubeですでに会社や同僚、上司の方々を
YouTubeで知った上で応募してきたらどうでしょう。
求人などの1番費用がかかる部分をYouTubeという最高の
ツールで、しかも無料で行うことができます。
その他、人材教育だったり、会社の宣伝、会社と個人のマッチングだったり、広告費用で浮いた費用を別の費用に回しましょう。

講座は複数回受けられる事をおすすめ致します。

基本的に日曜祝日と木曜が糸島、それ以外が呉服町18時の予定です。


講座終了後はLINE(グループLINEのみ)にていくらでも質問してください。
LINEグループ、LINEオープンチャット、Zoomを使ったオンラインオフ会も用意いますので仲間を増やしたい方はぜひご参加してください。もちろんすべて無料です。

では、お会いできるのを楽しみにしてます。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー34件

男性 30代

この講座は「初心者にもやさしい学びの多い授業」でした

初心者で分からないことが多かったのですが、先生から優しく教えて頂けたので安心できました!

続きを読む

女性 50代

この講座は「基本から丁寧に教えてくださる講座」でした

YouTubeチャンネルは1年以上前に作っていたものの
全く活用していませんでした。
基本的な使い方〜効果的にフォロワーを増やす方法など
とても丁寧に教えてくださいました。
最後に体験動画撮影もあり、即使えるやり方を学べました!

これからYouTubeデビューしたいと思われている方に、迷わず宇佐美先生をオススメします!

続きを読む

男性 40代

この講座は「発見の講座」でした

動画を始める、動画を始めたばかり、な方にオススメです。YouTubeでテクニック的な一方通行の知識は
色々探せますが、先生とコミュニケーションとりながら、実際どお進めば良いか?を確認出来ます。
自分地図のナビ設定を確認してみてください。より確実に目的に辿りつけます。

続きを読む

男性 40代

この講座は「TwitterだけでなくSNS全体の正しい使い方を学べる講座」でした

Twitterの使い方、フォロワーも知りたかったのですが
それ以上に知りたかったのはそれを使ってどうやって集客するかということです。

短期的に集客することだけでなく、長期的な視野で見れるのですごく役に立ちました。
今回で2回めでしたが、まだまだ次を受ける価値があります。

続きを読む
34 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真