トリックなしで浮遊写真を撮ろう!

まるで飛んでるみたいな写真を撮りませんか?

こんなことを学びます

 プロとしていろいろな写真を撮ってきましたけれど、写真家林ナツミさんの浮遊写真を見て、仕事を離れて不思議写真を撮ってみたくなりました。
それ以来撮っています。
 撮った浮遊写真は4000枚を超えました。

 トリックも写真の加工もしません。
 こつさえつかめば誰でもひとりで撮影できます。

 林ナツミさんも言われていますけれど、写真のテクニックというよりは、身体的テクニックの方が重要かもしれません。

 今はアカウントを削除してしまいましたけれど、インスタグラムでは35万のフォロワーさんに浮遊写真を楽しんでいただいていました。
 今はYouTubeの方に力を注いでいますけれど、いずれインスタグラムもう一度始めるつもりです。

 ぜひ、浮かんでいる人、浮遊人を一度体験してください。

続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

糸島

価格(税込)

¥3,000

受けたい
3人が受けたい登録しています

この講座の先生

現役インフルエンサーです。

元俳優、島田正吾先生の書生。

親戚に大物俳優がいます。

2017年東京から糸島に移住してきました。
出身は宮崎です。

カメラマン他珍職業へ転職多数。時が経てば苦労もいい思い出なのだ。

今は個人、企業様等がYouTubeなどSNSを使って情報発信するお手伝いをしています。

10000本以上の撮影・編集を行なってきました。
YouTubeへの動画投稿も全チャンネル及び企業案件を含めるとで3000本をこえました。

写真は大手酒造メーカー、大手レストラン、弁当屋さんなどの撮影、海外でのポスター撮影などを手がけてます。

ブログも書いています。

メディア出演多数。

格闘技と擦るだけのスプーン曲げが得意です。


  • こんな方を対象としています

    友達がびっくりするような、おもしろい写真を撮りたい人。

この先生の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?