4時間で習得!ソフトカイロプラクティック講座

対面

講座を受ければすぐに始められる!初心者から活躍中のセラピストのメニュー拡大にも最適な整体テクニックが習得できます!

こんなことを学びます

<現代に必要なボディケアとは?>

世の中には色々な整体法がありますが、その多くが習得に多大な勉強、時間、経験、高額な投資が必要なのですが、だからといって良い施術が出来るようになるとは限りません。
このハードルの高さ、不確実性、、、整体師の世界に飛び込むには勇気がいりそうですよね。

優れた整体法を得たい人が、優れた整体法をもっと簡単&確実に身につけられたら、どんなに良い事でしょう!
そんな想いでこの講座は開講されました。

ご縁のある方がこの整体法でご家族やお客様に喜んでいただける。そんな出来事が世の中に増えていけば嬉しいです。


<こんなことを学びます>

◆神経伝達を改善し自然治癒力を高めることでカラダを整え、様々な不調を改善する『ソフトカイロプラクティック』を学ぶ講座です。

◆人の身体の【触れるだけで身体が整う】ポイントを学びます

◆そのポイントに【どうやって触れるか?】を学びます

◆施術前の状態チェック、施術、施術後の状態チェックの流れも学んでいきます

◆初心者、プロフェッショナル問わず参加者に合わせて必要なアドバイスをします


【難しいテクニック、知識は必要ありません!】
当日の受講者一人一人に合わせて指導しますのでご安心ください。


<こんなことが出来るようになります>
受講終了後からご家族、クライアントに質の高いボディケアを提供できるようになります。

・肩、腰など、全身のコリや痛み
・骨盤や身体の歪み
・姿勢、スタイル
・冷え性、むくみ
・仕事疲れ、内臓疲れ、ストレス
・安眠・快眠したい
・片頭痛
・介護

など、様々なケースのケアにお役立ていただけます。


<こんな風に教えます>
少人数制のグループで丁寧に教えます。
体験、レクチャーと実際のワークを参加者のレベルに合わせて進めます。

<持ち物>
・筆記具
・フェイスタオル 1枚
・バスタオル程度のサイズのタオル 1枚
※リラックスできる服装
(スポーツウェア系がお勧め。スカート不可)

<定員>
基本 1~6名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア愛知県内

価格(税込)¥50,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には配布資料代、会場費が含まれます。

この講座の先生

ボディケアを超えたボディケア

もしあなたが、大切な人や誰かのカラダを健やかにすることができたら?

皆、本当は【生まれながらのスゴ腕整体師】です。

なので、
・経験ゼロでも受講当日に誰かの身体のケアが出来る。
・今までの手技を生かしつつ、もっと喜ばれる療術家になる。

これに難しい勉強、技術は不要です。

眠らせていたセラピスト性を発揮して周囲の人々に感謝される。そんな仲間が日本中に増えればと思い活動しています。

<プロフィール>
1979年 愛知県生まれ。
急激な心身の不調により社会生活に支障をきたし失職。自らの原因不明の状態から脱するべく、そ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

12:45 会場
13:00 講座開始
・体験
・講義、レクチャー
・ワーク、練習
・質疑応答
(途中30分程度休憩あり)

17:30 講座終了
続きを読む

こんな方を対象としています

・ボディセラピストとして活躍することに興味がある
・整体、カイロプラクティック、ボディケアに興味がある
・施術メニュー、内容を増やしてお客様にもっと喜ばれたい
・自然治癒力を活かした手技を習得したい
・とにかく身体に興味がある
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

受講料には配布資料代、会場費が含まれます。
お車でお越しの方の駐車スペース等はご自身で確保をお願いします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

健康法のおすすめの先生健康法の先生を探す

健康法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す