【リピーター様限定】たった60分で家にいながらおしゃれになろう。

オンライン

子供が小さくても、仕事が忙しくても大丈夫!旬のファッションを自宅にお取り寄せ。ネットショッピングを上手使って時短で服を選びましょう!

こんなことを学びます

※以前にReborn.styleにてサービスを受けてくださった方限定のサービスとなります。

わざわざ買い物に行かなくても、ネットショッピングでおしゃれになれる!

実店舗以上にたくさんのお店があるネットショップ。
どこで何を買っていいのかわからない、情報が多すぎて迷って何も変えない。

こんなお悩みをよく伺います。

確かに、気がついたら探していたアイテム以外の商品を見てて、
あっという間に数時間が経過している。。。なんてことありませんか?

結局目的のものも変えず、時間と目の疲れだけが残る・・・

画面上にたくさんのアイテムがどんどん出てくるのがネックとも言えます。

顔タイプ
骨格タイプ
パーソナルカラー
好み
ライフスタイル

こちらの講座では上記全てを考慮して、
オンラインにて同行ショッピングをさせていただきます。

今後は、在宅・オンラインが今まで以上に当たり前の世の中になるはず。

どこにいても、オンラインを使えば、会いたい人にで会える、学びたいことを学べるというのは人生の選択肢が増えたということになります。

そしてどんな世の中でも、人との関わりがなくなることはありません。

・好きな服をきてワクワクする楽しさ
・相手を想いながら服を選ぶ喜び

どちらも今後の自分の人生に大きく影響する要素です。

私自身、今までは
「身に着けるものは実物を見て、触って、試着するべき。」と思っていました。

正直、今でもその考え方が間違っているとは思っていません。

直接見ることによって感じるインスピレーションは物を選ぶ時の
大切な要素の一つでもあります。

ただ、日々忙しい私たちにとって「移動しないメリット」は大きいのも事実。

時間も労力も節約できて、旬のファッションが手に入る。
これからはネットショッピングを今まで以上に活用する時代です。

販売時代は5000人以上にファッションのアドバイスをし、スタイリングの仕事を始めてからは100人以上の女性に似合う服をご提案してきました。

自分のオシャレよりも、誰かに似合うものを探すことが天職だと感じています。

ちょっと大げさかもしれませんが、このサービスが誰かの人生を変える小さなきっかけになったらとても嬉しい!

そんな気持ちでみなさんにお会いできることを楽しみにしています。

ぜひご一緒に、人生のセンス美人になりましょう。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥11,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

レッスン代、画像付きお買い物リスト代が含まれています。

この講座の先生

ファッションコンサルタント

ご覧くださりありがとうございます。
しばあきと申します。

パーソナルスタイリングサロン
REBORN.style主催

ご提供中のサービス
骨格診断/顔タイプ診断/同行ショッピング/クローゼット診断/小物ショッピング
(全てオンラインあり)

大学卒業後アパレル会社に就職。
婦人服の販売員として10,000人以上の
女性にコーディネートをご提案。

2018年より35歳以上の大人の女性に向けて、似合う服をご提案するファッションコンサルティングを開始。
(2020年現在、200名以上の診断実績あり。)

〜〜〜〜〜...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

まず、事前アンケートでご希望のアイテムやなりたいイメージ、ご予算などをお伺いして、こちらで事前にネットショップを下見します。

当日はzoomを使い、画面共有をしながら一緒にショップを見たり、私の方で作成した資料を見ながら、トータルコーディネートをご提案させていただきます。

基本的には骨格タイプ&顔タイプの診断結果を踏まえてのご提案となりますので受けたことがない方はご相談ください。

お時間は60分の予定で、マンツーマンでお気軽に受けていただけます。

診断後、ご自身でお買い物ができるようにご提案商品のURLもお伝えしますので、
ネットで購入されても良いですし、実際に店舗へ見にいって試着するのも良いですね。

資料を見ながらお話ししますので、できればパソコンかタブレット推奨ですが、スマホできちんと資料が見えるということは確認済みですのでご安心くださいね。
続きを読む

こんな方を対象としています

こんな方にオススメです。
・ネットで服を選ぼうとしても迷って何も買えない。
・ネットで買うと失敗することが多い。
・ネットで手軽に服を選びたい。
・お店がありすぎて迷う。
・自分のセンスに自信が持てない。
・自分に似合うスタイルを知りたい。
・無難なものを選んでしまう
・年相応がわからない
・おばちゃんぽくなりたくないけど、若作りになるのもこまる
・センスの良い人になりたい
・自分らしさを引き出したい
・とにかく忙しくで誰かに服を選んで欲しい
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

事前アンケートへのご回答と顔写真(似合う服のイメージを見るため)、全身写真のご送付をお願いしております。

続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー2

  • 楽しかった( 2 )
  • 勉強になった( 2 )
  • 受ける価値あり( 2 )
  • この講座は「自分の外見だけでなく中身にも合ったコーディネートを学べた講座」でした
    女性 40代

    先生の別の講座を受講したことがありましたが、同行ショッピングにも興味がありました。コロナが心配で悩んでいたところに「オンライン同行ショッピング」の講座が開催されたので受講しました。先生の気さくで優しいお人柄や、本当の私に合ったコーディネートをしようとして考えて下さるお気持ちが伝わってきました!オンラインでは実際に試着ができなかったり、サイズ感が分からなかったりするデメリットはありますが、先生が似合うコーディネートをたくさん提案してくれたり、リンクを貼ってくれますので、似たようなものを実店舗で探したり、返品や交換ができればリンクから購入するのもアリだと思います。

  • この講座は「毎シーズンお願いしたい講座」でした
    女性

    初めての同行ショッピング。
    しかもオンラインで何をするのかドキドキしていましたが、骨格と顔から私に合うものを選んでくれました。

    子供が保育園に行きはじめたので、オシャレをしたい!と思って申し込みをしました。
    妊娠、出産、子育てで3年間、本当の意味で自分のためのオシャレはしてきていないので、雑誌も見ていないし、服を選ぶ自信をなくしていました。

    事前に合いそうな服をたくさん選んでくださっていて、まずはその量に感激しました。

    先の丸い靴は似合わない→トンガってる靴が似合う!など、「そうなんです!!」と思うことばかり!!
    これが骨格や顔診断からわかるんだそうです。

    これまでなんとなく良いと思って選んでいたものが、言葉で好き!!ということが出来て、自分で選ぶ自信もつきました。

    予算内で提案してくれましたし、アクセやバッグについても教えてくださり、トータル的にオシャレが出来そうです!!


    また全てのシーズンお願いしたいと思っています(^^)
    本当にありがとうございました!!

  • ファッションコーディネートのおすすめの先生ファッションコーディネートの先生を探す

    ファッションコーディネートの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す