Yes, you can speak!! 

レッスンも教材も世界中の生徒たちが学びに来ているオーストラリアの英語学校を直送します。

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
話す事を中心に色々なラーニングアクティビティを通し語彙や文法も自然な形で学びます。英語を学ぶ事を通して言葉だけではなく異文化の理解、また外国のことを受け身で学ぶだけではなく、日本や自分のことをも世界に発信できる国際コミュニケーションの言語ツールとしての英語を身につけていきます。

<こんなことが出来るようになります>
「英語ができたらーーー。」この空白はあなたが自身が自分で決めてね!
教えられることはたくさんあります。でも、それをどう活用するするかはあなた次第です。目的、目標は人それぞれです。あなたがやりたい事に向かって自信を持って歩めるお手伝いをします。

<こんな風に教えます>
少人数制のグループで会話を中心に読み、書き、ヒアリング、ディスカッションなど様々な分野をカバーする工夫されたアクティビティが中心です。各アクティビティは10分前後の飽きの来ないペースのものです。
使用するレッスンプランはオーストラリア国内の英語教師育成プログラム教材の手本レッスンとして当方がデザイン、現在も教材として使用されているものです。

<定員>
基本 10名 (クラスはレベル別に設けます)
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

福岡市内

価格(税込)

¥2,000

受けたい
5人が受けたい登録しています

この講座の先生

ローラー チアキのプロフィール写真

ローラー チアキ

  • 0人
  • 0回
教室ページをみる 先生に質問する

本場の英語学校の授業をお届けします

オーストラリア育ち、現地で英語の先生歴25年。
*グリフィス大学TESOL修士号 (Master of TESOL)
*Cambridge TESOL Teacher Trainer
クイーンズランド州高等専門学校英語学科を始めブリスベンの語学学校で英語の先生、英語教師育成トレーナーとして2018年12月まで勤務。2019年1月に日本に移転。
今までに世界中からの留学生、定住者、企業など、子供から大人まで多くの人たちに英語を教えてきました。ただ漠然と話せるようになる、ということだけではなく、「自分は英語を使って何がしたいのか?」と、問いかけてみませんか?
Learn Englishだけではなく、DISCOVER
YOURSELF!!

  • こんな方を対象としています

    ー テストや暗記が嫌い。
    ー 英語が嫌い、自身がない、だけど自分なりに使えるようになりたい。
    ー 他人と比べられるのがいやだ。
    ー 本場の英語学校のレッスン内容を受けてみたい 
  • 受講料の説明

    受講料には全ての経費が含まれています。
relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?