お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

人間関係が改善する色と文字を使った本能心理学ワークショップ

常に周りから頼りにされるリーダーシップ性を発揮する事ができ、他人からの阻害感を全く感じなくなる。

こんなことを学びます

何事においても、一流として最も重要なのは、顧客に対する心のリーダーシップです。
特にビジネスでは、顧客へのリーダーシップスキルが上がるとあなたは必ず一流のブランドとして認められます。


世界最高レベルの心理学と、人類最強レベルの処世術をミックスさせた、究極のメンタルセラピーが、ここにあります。

それは、あなたの家族関係の謎を読み解きます。さらに、その関係性を史上最愛レベルに導きます。

それが実現するにつれて、お金がドンドンと引き寄せられます。
そして、苦もなく資産を構築する事ができます。

その為には最上のセラピーを受けなければなりません。

ところで、実は、あなたの人生は、家族関係が基本です。

それはあなたのご両親から始まります。
あなたは、生まれる前から本当のあなたと、つながっています。

それを見つけると、あなたの中に醜さがなくなり、自然体で人と接せられるようになります。


あなたはお母さんのようになりたい?
あるいは、母親ようなタイプになりたくない?

あなたは父親のようなタイプになりたい?
あるいはお父さんのようにはなりたくない?

あなただけでなく、ほとんどの人は皆、そのような悩みを抱えています。

あなたも、そのようにと思う事は無いでしょうか?

そこから解き放たれると、自分の使命や宿命を、運命の繋がりから自覚できるようになり、あなたは己の存在価値の高さを誇れるようになります。


あなたの問題ではなかったのです。
ただ親自身の問題なのに、イライラされて、あなたが八つ当たりを受けただけなのです。
そんな経験を味わって傷ついた事はなかったでしょうか?

しかし、そこから解き放たれると、自分の知性を信じる事ができるようになり、生まれてきた事に対して喜びと感謝が込み上げてきます。

あなたも今、親になる年齢になりました。
さらに、昔は親のようにはなりたくないと思いながらも、今はついつい自分も同じ行動とっていませんか?


そこから解き放たれると、自分の偉大さを感じるようになり、他人に対して「慈悲深い慈愛の気持ち」が持てるようになります。

ずっとあなたは負の連鎖の中で生きています。
そして、あなたのご両親がそうであったように、彼等と同じようにそれを行っている自分を反省しているのです。

子供のためと思うことが、実は自分のための行動である!
「ただ我が為」と言う事に、死ぬ直前になって、あなたは初めて気が付くのです。

子供にとって親は絶対の存在です。
あなたの子供はあなたに受け入れてもらいたい、、、。

その心が理解できると、あなたが家族にとってリーダーシップの役割を与えられていることを悟れるようになり、家族から感謝されて、あなたが中心的な立場を取れるようになります。


あなたの子供は、「あなたという親」の期待に裏切らないように、自分は向いてないと思うようなことでも一生懸命やろうとするのです。

そして、あなたの子供は心を病みながら生きる事になります。

あなたが子供に期待する結果、そのことが子供に向いていることであり、好きなものとして行動できるようになれば良いのですが、、、、。

残念ながら、そうはならない場合がほとんどです。

あなたの子供たちは、「あなたという親」の期待通りにできなかった場合自分を責めて自分はできない人間だ、自分は馬鹿なのだと思い悩んでしまうのです。

子供達は本当は自分に向いていないとわかっていても、親のためにあなたが課す精神的な拷問に耐え続けます。

あなただってそれをやっていたんでしょう?

しかし、ほとんどの人が、自分に向いていないと分かっていても、やめられないのです。

我々はみんな、自分に決断を下す勇気が出ないのです。

あなたが本当にやりたいと思うこと!
それを始めることに、あなたは躊躇してしまうことが多いことでしょう。

自分のやりたいことや、自分の好きなことを始めても、あなたは心のブレーキを働かせてしまうのです。

やってみたいと思うことをやらないで後悔することは、悔いを残して死んでいくことです。

しかし、何かを始めることは勇気のいることです。

だからこそ、あなたが後悔して年老いていくことの方が悔いの残ることではないでしょうか?


このセラピーで行うワークショップは、あなたに必要な勇気と共に一歩踏み出す力を授けてくれます。

恋愛、お金、仕事等、あなたの人生を構成する様々なテーマについてお届けします。

講義とセラピーを体験でき、頭での理解と心の理解と、体での理解を全て得る事で、あなたの日常生活に奇跡的な変化をもたらします。

例えば、 「パートナーの怒りは助けを求める声=寂しさ」 だと真実の声であると言う事。
それがわかれば、 パートナーの怒りを怖れ、遠ざけるのではなく、 逆に、近づくサインだと受け取ることができます。

そうした「ほんの少し」だけれど「とても大きい」 変化を、日常にもたらすためのヒントをお伝えしているセミナー!



その生きる喜びに満ちたあなたの本来の自分との繋がりの関係を取り戻す奇跡の2時間とは?

あなたが生き方の全てにおいて喜びと満足を享受できる究極のセラピーをお届けします!」
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

品川・大井町

価格(税込)

¥5,000

受けたい
8人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。開催リクエストを送ってみましょう。

開催リクエストする

この講座の先生

色と文字を使った本能心理学

長年に渡り多くの美術家に接点を持ち若い才能を伸ばしてきた。近年大きな美術館で展覧会を開催する作家を輩出する。
今も多くのアーティストと接点がある。

学習塾を10年間経営その後、通信制高校サポート校を10年間経営 教育事業に20年携わる。臨時免許状を取得し美術と英語を教える。色々なタイプの親子に接することで、心理学に興味を深め再学習する。

1951年2月   神奈川県生まれ
1962年から1919年までのうち5年間を
 東南アジアで生活、英語で教育を受ける。
1974年3月 文化学院大学部美術科卒業
2004年3月 放送大学教養学部卒業
2008年より 
 臨床美術、アドラー心理学、ビリーフチェンジセラピー、コーチングその他を学び、不登校児、心身に病を持つ思春期の子供とその親を支援、向き合い心のバリアを取り除き、社会復帰させている。
 同時期、福祉系専門学校にて、文字と色を使うオリジナルの カウンセリング手法「文恵絵セラピー」を5年間教え
 講師を務める。 + 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    1)色についての話

    2)日本人の使う文字 漢字の音、訓、部首、編、ひらがな、カタカナが示す
    本来の意味とその変化

    3)漢字と色の組み合わせから示される意味とは

    4)参加者の運命の色、生活の色を探す。
    • こんな方を対象としています

      日ごろの人付き合い、人間関係において苦手意識を感じている方
      人とのコミュニケーションが上手く取れずに悩んでいる方
      人付き合いを良くしたいと思っている方
      人と話すときに緊張や不安が強くなってしまう方
    • 受講料の説明

      ワークショップ費用、材料費、テキスト代金が含まれます。
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      一人一人の人間関係を分析いたします。
      色の微妙さが表す、自分の隠れた面を知ることができます。72~500色の
      色が表す、自分と他人の関係。
      その関係図を見ると自分の生き方たになるほどと思うことが多くあり、
      関係する周りと良い関係を築く事ができます。
    ※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?