一人では辛くて続けるのが困難な英語の「音読」を、みんなの力でやり切ります。リピートアフター、オーバーラッピング、シャドーイングをみっちりと。
開催日程はありません。
私、初の著書『英語の基礎体力をつける反復音読トレーニング』
https://amzn.to/3U4pvl3
2025年7月に出版させて頂きました。
私が、ストアカで10年あまり音読を指導してきたノウハウを
すべてつぎ込んで書き上げました。
現在はこの本を使った音読講座を絶賛開催中です。
(毎週月~金 朝6:00-6:30。月額5,500円)
---
英語「で」学ぶための総合サービスをご提供中です。
① 正しく読む手法(メソッド)の公開
② 実践(プラクティス)の場を提供 ★ストアカ講座★
③ 通訳ガイドの仕事のご紹介と...
+続きを読む
前回の参加からしばらく時間が経っても安心して参加できます。
1人では躓きがちなポイントも、優しくご指導いただけるのでとても勉強になりました。
たまに参加すると、英語だけでなく PC の状態や普段見落としがちな点にも気づけるので、参加すること自体に意味があると感じています。