元国際線CAが、誰からも好印象を持ってもらえるCA流テクニックをできる限り詳しくお伝えします。
開催日程はありません。
大学卒業後、客室乗務員としてANAに入社し、世界各国のVIPを含む、100万人以上のお客様にサービスを提供してきました。
元CAというと元々対人スキルがあったと思っていただくことが多いのですが、
私自身、小さい頃から人付き合いが苦手で、対人関係に悩むことが多くありました。
CAになってからも「自分はコミュニケーションが下手だ」と感じ、
苦しんだ時期があります。
そんな中、心理学を学び始めたことで、自分の考え方や人との関わり方が変わり、少しずつ対人スキルを身につけることができました。
すると、自然と人との関係が楽になり、生きづらさを感...
+続きを読む
先生がまず穏やかで魅力的でした。
この講座で学んだ事を実践していけば、周りから一目置かれる様な女性になれ、自分の生活もキラキラ、ワクワクする様な毎日に変化すると感じました。
先生が明るく、話しやすかったので、普段から思っていた事も何でも聞けました。姿勢や所作、言葉選び全てすぐに実践出来る事ばかりです!!楽しく学べました。ありがとうございます😊
素敵な先生で、お話も楽しく、参加して良かったです。