【コンサルタント限定】マーケティングの次なる形を先取りするGERD

移りゆく時代の最先端のマーケティングをキャッチし、売上を上げる手法をお伝えします。

learn

こんなことを学びます

 この講座では、私が開発したGERD(Genuine Experience Remarketing Device)=全ての体験をリマーケティングするデバイスを用いて、今までのマーケティングから一歩と言わず、二歩三歩進んだマーケティング戦略を創るためのメソッドをお伝えします。
マーケティングの基本となる知識からマーケティング戦略づくりまでの流れ、現在必要とされているマーケティングについてわかりやすく説明していきます。

<今回の講座で得られること>
 ・マーケティングの基本知識
 ・セールスとマーケティングの違い
 ・ペルソナ設定の方法
 ・データの分析方法
 ・先を行くマーケティング戦略の練り方
        ・・・etc



少人数制で講座開催するため、ひとりひとりと向き合いながら分かり易く丁寧に指導します。



==============================
     購入時のお願い
==============================
※※同業者及び競合他社からのお客様からのお申込みはお断りさせていただきます。※※
※※ウェブサイトまたはFBアカウント、業務内容が不明なお客様からのお申込みはお断りさせていただきます。※※

下記情報が必須なので、下記情報をお知らせください。
業種やサービス内容によってお伝えする内容が若干変わってきます。
そのため下記情報が必要となります。

1.会社名orサービス名
2.業種、業態
3.ウェブサイト及びFBアカウント
4.商品やサービスにおける1年以内の目標
5.現状の悩み・課題
6.上記講座内容以外に知りたいことや学びたいこと(あれば)



ーーーーーーーーーーーーーーー 
こんな人にオススメ
ーーーーーーーーーーーーーーー 

・自分の商品やサービスを持っている方
・集客や売上に伸び悩んでいる方
・毎日問い合わせをもらえるようになりたい方
・毎日申し込みが入るようになりたい方
・低コストで高利益を生み出したい方
      …etc


==============================
       持ち物
==============================
・パソコン
・名刺



▶▶参加特典
期間限定として、ご購入者に1時間の無料Webマーケティングの相談も受け付けております。
Webマーケティングで解らないこと、相談したいことがございましたらその情報をおしらせください。


お飲物代、場所代は受講料に含まれています。
※日祝の開催のみ、ご飲食代は各自ご負担お願いします。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

銀座・大手町

価格(税込)

¥5,000

受けたい
0人が受けたい登録しています
teacher

この講座の先生

体験価値を高め見込み客から問い合わせを増やす専門家

Foundplanner代表兼SCX開発者の山本です。

2012年に独立してから中小企業を中心に上場企業からスタートアップ企業のWebマーケティング支援を行っています。


私が開発したSCXはSales Contents EXperienceの略で、セールスページのコンテンツの体験価値を高め、見込客からの問い合わせを増やしていく手法のことです。
見込み客にあなたの商品の価値を正しく知ってもらい、問い合わせをもらう為には、正しいウェブ設計を行ない、本来集めるべき見込み客を正しい方法で集めることが求められます。


SCXを極めることができれば、

売るモノを””売れるモノ””へと、
集客を”誘客”へと昇華することで
LTVの高い見込み客だけを囲い込む事ができます。


今回はすでに起業している方もしくは企業で、商品やサービスが「売るから売れる」に変えるためのセミナーを少人数制で行います。

濃い見込客を集め、売上を上げたい方はふるってお申し込みください。

ペライチ代表サポーターをやってます、定期的にペライチのイベントも開いています。 + 続きを読む

detail

講座詳細

  • 受講料の説明

    お飲物代、場所代は受講料に含まれています。
    ※日祝の開催のみ、ご飲食代は各自ご負担お願いします。
more

この先生の他の講座

relation

関連講座