Yamamoto Shoのプロフィール写真

Yamamoto Sho

(4)
  • 5人
  • 4回

体験価値を高め見込み客から問い合わせを増やす専門家

Foundplanner代表兼SCX開発者の山本です。

2012年に独立してから中小企業を中心に上場企業からスタートアップ企業のWebマーケティング支援を行っています。


私が開発したSCXはSales Contents EXperienceの略で、セールスページのコンテンツの体験価値を高め、見込客からの問い合わせを増やしていく手法のことです。
見込み客にあなたの商品の価値を正しく知ってもらい、問い合わせをもらう為には、正しいウェブ設計を行ない、本来集めるべき見込み客を正しい方法で集めることが求められます。


SCXを極めることができれば、

売るモノを””売れるモノ””へと、
集客を”誘客”へと昇華することで
LTVの高い見込み客だけを囲い込む事ができます。


今回はすでに起業している方もしくは企業で、商品やサービスが「売るから売れる」に変えるためのセミナーを少人数制で行います。

濃い見込客を集め、売上を上げたい方はふるってお申し込みください。

ペライチ代表サポーターをやってます、定期的にペライチのイベントも開いています。

Yamamoto Shoの教室ページの見出し画像

起業家・経営者のための”マーケティング戦略”講座

起業家や経営者に向けてマーケティング戦略を練る・一緒に創る、講座を開催しています。

マーケティングにおいて最も重要なことは、
あなたの商品やサービスが目の前のお客様にとって”なくてはならないもの”になる、ということ。

そのための具体的なアクションや意識すべきポイントを各講座でお伝えしています。

セールスではなく、マーケティングを行いましょう。


最新情報はLine@で配信しています。
ご登録はこちら↓
@fgj1668c (@マークをお忘れなく)

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー4件

男性 20代

この講座は「現在展開中のビジネスの課題が分かる2時間講座」でした

当方が現在展開しているビジネス並びに今後の展開を考えているWEBビジネスに対して的確なアドバイスを頂き、現状の課題並びにその解決策の糸口がよくわかりました。

そのうえ、2時間の講座の中で直近の半年、並びに直近の1年でやるべきことのタスク化のお手伝いまでしていただき、今後何をやればよいのかまでご教示頂きまして本当にありがたかったです。

今後とも何卒どうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む

男性 30代

この講座は「もやもやがスッキリする講座」でした

日常業務で悩んでいることに対し、真摯に壁打ち相手になっていただき、もやもやがスッキリしました!

続きを読む

男性

この講座は「SEOで悩んでいる人はいくべき」でした

SEOというとコンテンツマーケティングが正統とは思いますが、多くの担当者が
①経営、上司の理解なし(自身の例をいうと上司がLPOの話をきいてきたと思ったら、それをSEOと思い込み、でっかい写真を置けという低レベル度です)
②金なし、結果が見えないから費用対効果がいいにくい
③いいライターがいない(まず文章をまともに書ける人は100人に1名、せいぜい2名)
で悩むと思います。先生の話は一間の価値ありです

続きを読む

女性 20代

この講座は「SEO」でした

分かりやすかったが、作業する時間よりSEOの中身をもっと教えて欲しかったです!

続きを読む
4 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真