簡単に作れるクリスマスメニューをご紹介。収益は全て復興支援へ寄付致します。被災地を思いながら一緒にクリスマスメニューを楽しみましょう。
開催日程はありません。
大学卒業後、管理栄養士として働く方をサポートしたい
と大手コンビニに入社し商品開発を担当。
独立後健康・栄養相談や記事執筆を中心に活動し
「からだのために自炊をしたいけど時間がない!」
「栄養バランスのよいご飯を作りたいけど難しそう」
とのお声多々をいただき
働く忙しい女性に向け、時短で栄養バランスも〇な
料理をお伝えする教室を開講。
延べ生徒さま数は2,000名以上。
現在は自身が40代に入り体の変化を感じ
「自分と家族の健康が気になる方の為のヘルスケアごはん」
をテーマに、レッスン・オンラインサロンを開催してい...
+続きを読む
とても楽しく参加させていただきました。料理をzoomで繋いですることが初めてだったのですが、火加減や切り方、タイミングなどとてもわかりやすく、最後にそれぞれができたものを教諭できるというのはステキな時間でした。飾らない穏やかさのある先生の雰囲気がとても好きなのでまた参加したいです♪
子どもの習い事で途中参加でしたが、
丁寧な伝え方で耳で聞きながらでも作業に集中出来たので、良かったです。
zoomでも切り方や手順を細かく教えてくださりとても良かったです。
お陰で七夕のお昼が楽しく出来ました!
能登半島地震チャリティレッスンで治部煮となすそうめんを教えていただきました。治部煮ではぷるんとした鶏肉がとても美味しかったです。そうめんもいつもと違う揚げなすを煮たお出汁でいただくのが美味しかったです。チャリティーに参加出来てよかったです。