絵心なくても大丈夫。手先の体操くらいの気持ちでどうぞ。
お絵描きの先生しています。
映像のお仕事もしていますが
基本的には紙と鉛筆!
人と人が向き合う時間が好きです。
『一日一日を大切に』そして
絵を介して皆さんと表現者であることを共有できたらと思います。
7/6-9/5 個展やっています。
(休館日にお気をつけ下さい)
”I Say a Little Prayer (小さな願い)”
2026.7.6(Mon)9.5(Sat)
https://www.art-meter.com/exhibitions/84fe4683-06b6-43da-8c9f-0fa29c50c...
+続きを読む
イラストの基礎を練習していましたが、今必要な技術(見やすい文字の書き方)をピンポイントで教えて頂けて助かりました!レイアウトもアドバイス頂けて有り難かったです。教わったマカロニ文字を使いつつまた習いに行けたらと思います。
久しく絵を描いておらず、機会が持てればと参加しました。曲線や直線を練習し、バランスを考えつつイラストのパーツを描く流れを教わり、実践。可愛らしいイラストのコツを掴めたと思いました。
今回もお絵描きワークショップの鉛筆を受講させていただきました。鉛筆の描き方などを、学びました。
毎回丁寧に指導していただき、あっという間の楽しい時間でした。今回は新たに色鉛筆も学んでみたいという意欲が湧いてきました。次回は色鉛筆を学びたいと思っているので、その時はよろしくお願いします🙇