起業する前に「これ知りたかった」講座

オンライン

自分の力をフルに発揮して3倍速で持続的な成果につなげる3つのステップ

こんなことを学びます

起業準備中の方、または、今の会社や仕事にどこか不満を抱えているサラリーマン向けの講座。

日頃当社が経営者向けにお伝えし、会社経営の中で実践していただいているコンテンツの中で、起業するか、転職するかに関わらず、個人の方にもぜひ知っておいてほしいポイントを初めて公開します。 

あなたは、自分の力をフルに発揮している と言い切れますか?

・自分の実力はこんなもんじゃない
・十分に評価されていない
・仕事もプライベートも現状に満足できない

こんな思いにモヤモヤしながら、将来にも漠然とした不安を抱えていることはありませんか?

もしも、どうやってそんな状態から抜け出せばよいか分からず、自分の持てる力をフルに発揮していないなら、知っておいて欲しい大切なことがあります。それは何か?

実際に3倍速で成果につなげてきたことを、3つのステップに分けて、あなたに伝授いたします。仕事にもプライベートにも活かせることを知らずに、力を発揮できないのはもったいない!

★講座でお伝えするのは…

◎ 実録!各駅停車のフツウ VS 超特急の3倍速
10年かかることを3年でできたら? 時間もお金も労力も費やして得た成果を、わずか3年で手に入
れることができるとしたら? 実際にあったケースをリアルにお伝えします。

◎ 3倍速とフツウは何が違うのか
この大きな違いは何なのか? 能力の違いでも、経験の違いでもないとしたら?
結果を左右するには理由と根拠があります。

◎ 3倍速の原動力となるものは何か
3倍速で成果につなげるために必要な原動力、深層価値観(コアコンセプト)とは何か?
一般的に価値観と呼ばれるものと何が違うのか? あのスティーブ・ジョブズにもありました。

◎ 3倍速を可能にする3つの柱
どんな仕事をするにしても成果につなげるために必要なのは、ノウハウや知識や経験だけではありま
せん。明確にしておくべきポイントがあります。

◎ 自分の力をフルに発揮する3つのステップ
3倍速の原動力が分かっただけでは、行動に移して実践することはできません。
どうやって自分の持てる力を発揮すればよいのか? まずはそのステップを知っておくことがスタート。

【ご参照】
【起業準備を始める・起業する前に「これ知りたかった」講座】
https://youtu.be/5h24oJ-Eflo
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

成長支援部作りコンサルタント

都市銀行に14年半在籍し、創業期のインターネット専業銀行とベンチャー企業の勤務を経て、2006年7月に独立。
「自力を紡いで、会社の品質を上げる」ことをミッションとして、オーナー企業を中心に、業務改善、社内体制の構築や新規事業の創出に日々取り組んでいる。
最近はマーケティングのコーチである取締役と一緒に、「社長専任」の社外チームを組成。社長の本質的な価値観に沿った事業展開をマーケティングからマネジメントまでカバーし、洋々たる未来を一人ひとりが切り開いていく世界を実現するべく活動している。

https://www.heeze.co.jp/
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

最初の90分で講座の内容をお話します。
 ↓
最後の30分は質疑応答の時間となります。
続きを読む

こんな方を対象としています

・自分の実力はこんなもんじゃない
・十分に評価されていない
・仕事もプライベートも現状に満足できない
と日頃感じている起業準備中の方およびサラリーマンの方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

起業・独立のおすすめの先生起業・独立の先生を探す

起業・独立の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す