【現役動物看護師が教える!最新しつけ講座】

対面

飼い主さんとワンちゃんに優しいしつけ方法をお伝えいたします!

こんなことを学びます

まだ効果のないしつけに時間を無駄にしますか?
大切なことは、飼い主の言う事を聞きたくなる関係を作ることです。

この講座では、しつけの基礎的な部分が学べます。

しつけも基本が何よりも大切。
この講座に参加しれば、愛犬の気持ちが手に取るように分かるようになります♪

<こんなことを学びます>
ワンちゃんとの生活において、特に大切なことをお伝えします。

「しつけをしたいけど、何をしたら良いか分からない!」
「特に困ったことはないけど、もっと良い子にしたい!」
「ワンちゃんの気持ちを、もっと知りたい!」

という飼い主さんの要望にお答えし、
私がしつけにおいて、特に大切なことを紹介していきます。

<こんな風に教えます>
少人数制で丁寧に教えます。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、
自由に楽しく学んで頂きます。


<定員>
基本 10名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、レッスン代、教材費、場所代が含まれます。

この講座の先生

現役動物看護師が教えるしつけ講座

現在、動物看護師として動物病院で勤務しながら、
ペットアドバイザーとして、しつけの相談や健康相談など、ペットと飼い主さんが、幸せに暮らしていけるために色々なアドバイスを行っています。

愛犬の全ての事において、トータルでプロデュース致します。
飼い主さんの「?」を全て、私にお任せください。

●しつけ相談(無駄吠え、分離不安、攻撃行動など)
大学時代、犬の行動学を研究し、今でも多くの飼い主さんのしつけ相談に乗っています。

●愛犬の健康相談
約7年間、動物病院で勤務しており、そのうちの2年間は夜間の救急病院に勤務していました。
...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

・60分 講義
専用教材をお配りしますので、
お家の帰ってからでも復習ができます。

・30分 質疑応答
飼い主さんがお家でできなければ、意味がありません。
そのため、疑問はお悩みを解決すべく、多めに質疑応答の時間を取っています。
続きを読む

こんな方を対象としています

これから、しつけを始めたいと思っている方
さらに愛犬の気持ちを知りたい方
しつけをしたいけど、何からすれば良いか分からない方
愛犬との絆をさらに深めたい方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ペットケア・ペットのしつけのおすすめの先生ペットケア・ペットのしつけの先生を探す

ペットケア・ペットのしつけの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す