簡単にプロっぽいMVを作れるPremiere Pro CCの使い方

対面

「ここでしか聞けない」簡単にプロっぽいMVになる秘伝を伝授!

こんなことを学びます

スピード感のある映像制作で100本以上のミュージックビデオを制作し

YouTubeを主体としたPRを展開する芸能事務所CAST ENTERTAINMENT

プロデューサーの鳴滝紳吾が、映像制作の初級者でも簡単にできる

Premiere Pro CCの使い方を伝授します。




【こんなことが学べます】

・簡単にPremiere Proを使いこなせる「裏ワザ」

・プロっぽい映像作品にするための「秘伝」

・制作が面倒にならない「速ワザ」


このセミナーで、独学で勉強するよりも「すぐに使える」映像制作ができるようになり、最短で映像制作を仕事にできるようになります。





<こんな風に教えます>

Premiere Pro CCを立ち上げるところから書き出しまで

一連の流れを説明しながら一緒にPCを操作していきます。

疑問点があればその場で解決します。




<持ち物>

Adobe Premier Pro CCをインストールしたノートPC ( なくてもOK )
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア成田・八千代

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
65人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

月間50本の動画を制作し現在15チャンネルを運営

動画フリーランス講師
YouTubeプロデューサー

◯2004年からアーティストとして発信を始め、2011年バンドコンテストで国内優勝。
◯海外の音楽フェスや全国ツアー、300人規模のワンマンライブを経てNHKのタイアップや番組出演を経験。新宿のタワーレコードで週間ランク3位獲得。
◯2011年より動画制作を始め、100本を超えるMVを制作。
◯2017年に独立し、YouTube活動がメインの音楽事務所やライブハウス運営に挑戦。
◯2020年コロナの影響ですべて手放し、収入ゼロに。離婚も経験し、人間としての価値を感じなくなる。
◯...
+続きを読む

こんな方を対象としています

独学で映像を学んでいる・学びたい方
映像を作ってみたい方
写真撮影は経験あるけど映像に興味がある方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー5

  • 楽しかった( 2 )
  • 勉強になった( 3 )
  • 受ける価値あり( 2 )
  • この講座は「PremiereProを使う目的を明確に教えてくれた講義」でした
    男性 60代

    ◎PremiereProを使う目的が明確になります。
    ◎その目的に合った的確な使い方を教えてもらえるので、無駄なく理解が出来ます。
    ◎限られた時間で基礎を学ぶには、理解する操作項目が多くて、後で何だったけという結果になりがちですが、ピンポイントで教えてくれるので、迷いがありませんでした。
    ◎だだ、人数が多い場合は、今回みたいな講習にはならなかったでしょう。
    ◎初心者といえ、まずPremiereProを使って何をしたいか目的を持つ事が良いと思います。

  • この講座は「気軽に参加できて、初心者でもわかりやすい講座」でした
    女性 50代

    まだPremiere Proを始めて1週間にもならない初心者ですが、シンプルなMVでしたら作れるようになります。
    必要のない知識に時間を割かずに済みますので、忙しい方に向いていると思います。
    先生は人当りよく優しい方です。

  • この講座は「受けて良かった!親切でわかりやすい講座」でした
    女性

    仕事で商品pr動画をプレミアで使い始め、よりクオリティの高いものを作りたい&操作方法が知りたくて受講しました。プレミア編集するならこれは押さえておきたい基本的なことを丁寧にわかりやすく教えていただき大変ためになる目から鱗な時間でした!受けて良かったです!ありがとうございました!

  • 動画編集・映像制作のおすすめの先生動画編集・映像制作の先生を探す

    動画編集・映像制作の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す