失敗事例に学ぶ注文住宅満足への道

マイホームの計画の中で最も難しい注文住宅。情報の意図を知ることが出来れば、もう迷いません。

こんなことを学びます

 マイホームの専門家が、ここでしか教えられない注文住宅検討の際の極意をお伝えします。

 マイホームの計画の内で、圧倒的に一番難しい注文住宅。
 それを無料の情報や売り手側だけの情報で計画することは、事前準備としては不完全です。

 注文住宅だからこその難しさがあり、それだからこそ気を付ける点があります。

 一般的な情報の得方では絶対に得ることが出来ないのは、このセミナーを受けた方誰もが感じて頂けることです。

 不満に繋がってしまうポイントも、それを知って進めるのと知らずに進めるのとでは、予防線の貼り方が大きく変わってきます。

 数多くの失敗やクレームを見聞きしてきたからこそ、そして中立公平に入り口から出口までずっとサポートできる唯一の存在であるマイホームプロデューサーだからこそ、マイホームの専門家としてしか伝えられないことをお伝えします。

(セミナー内容)
・注文住宅はなぜ難しいのか
・無料の情報が持つ傾向
・不満に繋がる落とし穴
・家づくりのスタートアップはなぜ必要か?
・マンダラシートを使った家づくりの効能
・家選びと家づくり
・営業との付き合い方
・検討手順のいろいろ
・男性脳と女性脳の違い
・お金の話の裏側
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

その他

価格(税込)

¥500

受けたい
1人が受けたい登録しています

この講座の先生

住まい選びの専門家集団 ハウジングストーリー

マイホームとして取得する、戸建て住宅やマンション購入のお手伝いをしています。
新築、中古、戸建て、マンションなど、特定の商品に捉われずにお手伝い出来るので、お客様の状況、資金計画、価値観に応じて、最善の選択肢に向かうことが出来ます。
一生で一度の計画を、安心と満足で満たし、そしてスムーズに進むように。

  • こんな方を対象としています

    注文住宅を検討したいとお考えの方

この先生の他の講座

0

開催リクエスト受付中

relation

関連講座

お探しの講座が見つかりませんでしたか?