ゆとりあるストレスフリーな治療院経営セミナー

対面

10人の常連さんだけで年間500万円を売り上げた秘密

こんなことを学びます

2018年こそは本気で黒字経営を実現したいあなたへ。

雑居ビルの7階にあった貧乏1人治療院が、週5日、1日たったの6時間営業、わずか10人の常連さんだけで年間500万円の売り上げを達成した秘密を知りたくありませんか?

ライバル院との不毛な値下げ競争から逃れ、あなたの院だけに高単価で大きな売り上げをもたらす新しい経営戦略、「ゆとりあるストレスフリーな治療院経営」についてお伝えします。


◆本セミナーに参加することであなたに手に入るものは次の全てです。

✅スタッフの能力に関係なく全員が、客単価12,000円以上を達成できるようになる。

✅スタッフの能力に関係なく全員が、平均月50万円の売上を達成できるようになる。

✅客単価12,000円以上でもWEBから月30人の新規顧客と半自動で獲得できるようになる。

✅3ヶ月先まで予約表がいっぱいになり、新規のお客様を断らなければならなくなる。

✅3ヶ月先まで予約表がいっぱいに理まり、毎月の売上が劇的に安定する。

✅週に5日、1日たった6時間営業だけで経営が安定するためあなたもあなたの家族もスタッフもストレスフリーで毎日笑顔の日々を送ることができるようになる。

✅環境に左右されない経営力を手に入れ、世の中が不況になっても、周りに新規出店があっても、売上の減る心配を一切しなくて済むようになる。

✅オーナーが第一線で働かなくでも収益が上がるようになり、忙しい自転車操業型の治療院経営からゆとりあるストレスフリーな治療院経営へシフトできるようになる。


◆当日のセミナーの内容

本セミナーにご参加いただければ、「60分24000円でも月30人集客、常連さんが8ヶ月以上リピート」をあなたの治療院に実現させることができるようになります。

内容をご紹介しますと…

第1章:「2018年もっとも効率よく新規顧客を獲得できる5つのWeb集客メソッド」

第2章:値上げしても2回目のリピート率を下げない接客テクニック

第3章:値上げしても常連さんが勝手に増え続ける料金システム作り

第4章:週に3日たっぷり休んでも売上が全く下がらない”確定売上”の作り方

第5章:自分も患者さんも家族も全員が幸せになる治療院経営術

これらのテーマについて4時間かけてたっぷりとお話ししていきます。

明日から実践できる「売上アップに直結する具体的な手法」を中心にお話ししていきますので、参加者の方には毎回ご好評をいただいております。

また、セミナーとは別に個別に経営に関して相談できる時間もご用意しておりますので、そこでさらにあなたの院に合った個別具体的なアドバイスもさせていただいております。

詳しくは画面上の「申し込む(外部ページ)」の緑のボタンを押していただきますと、さらに詳細のご案内ページに飛びますので、そちらをご参照ください。

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

事前支払い。(クレジットカードorコンビニ払い)

1時間あたり実質わずか500円で参加できるお得なセミナーとなっております。

この講座の先生

柿木園(かきのきぞの) 純平のプロフィール写真

柿木園(かきのきぞの) 純平

本人確認済み
  • 1人
  • 1回
先生ページを見る 先生に質問する
オーナー鍼灸師による「最高の技術」と「安定の経営」

新宿御苑で鍼灸・整体院を経営しています。
◎手に職を付ける副業で使える「簡単肩こりソフト整体」セミナー

◎大好きな常連さんだけで「ストレスフリーのサブスクリプション特化の安定経営」セミナー

当日の流れとタイムスケジュール

月1回のみ実施の少人数制のセミナーのため、お席は早い者勝ちとなっております。満席の場合、増席はできませんのであらかじめご了承ください。

また本セミナーは現在は月1回ペースで行っておりますが、秘匿性の高い経営手法を扱っていることからノウハウの流出を防ぐための予告なく新規開催を終了する場合がございます。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

経営戦略・経営分析のおすすめの先生経営戦略・経営分析の先生を探す

経営戦略・経営分析の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す