婚活に必須!「聴き上になるためのコミュニケーション講座」

対面

婚活を有利に進められる聴き上手になると、その先にはきっと彼女が待っています。

こんなことを学びます

 無理をして「押しが強い男性」にならなくても大丈夫。自然な会話の中で、相手との距離を縮める「聴き上手」になるための方法をカウンセラーから学べます。

恋愛や婚活に必須とされている「コミュニケーション力」

コミュニケーションは、相手との距離を縮め、お互いに相手を知り、親しくなるために必要であるだけでなく、結婚において、最重要な「一緒にいて心地よい相手かどうか?」の決め手にもなります。

このセミナーは、無理に肉食男子になるのではなく、自身の持ち味を生かしながら、相手の話を上手に聴くことができるスキルを学ぶことが出きます。

あなたもこのセミナーでスキルアップをして、素敵なお相手を見つけませんか。

<このような方へ>
○女性との会話に苦手意識のある方
○会話が上手く続かない方
○オクテな方
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア東京(その他)

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、レッスン代、場所代全て含まれます。

この講座の先生

婚活・結婚カウンセラー

婚活・結婚カウンセラー、スマイルトレーナー®の神谷伊左代です。

私事ですが、人生上手くいかないと感じる時期があり、自身に問い続けているなか、学ぶ機会に恵まれ人生を振り返ることができました。
生い立ちや周りの環境ではなく自分自身の問題であることに気付き、自分に必要なコミュニケーションスキルを身に付け、人生随分生きやすくなりました。
学び続けている時に今の主人と出会い、半年で結婚。
あっという間に16年が過ぎましたが、今もとっても仲良く過ごしています。人生楽しいことで一杯、そう思うようになりました。

私が経験から学んだ、仲の良い夫婦関...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
90分程度

<講座の流れ>
1・ご挨拶 
2・コミュニケーションとは?
3・自分自身のコミュニケーションの特徴を知る方法
4・相手を知って、上手くコミュニケーションを取る実践
5・感想、ディスカッション 終了

続きを読む

こんな方を対象としています

婚活に向けて、スキルアップしたい方。

○女性との会話に苦手意識のある方
○会話が上手く続かない方
○オクテな方
などの問題解決をし、婚活を有利に進めていきたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

開催場所の教室には、10分前より入れます。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

話し方・コミュニケーションのおすすめの先生話し方・コミュニケーションの先生を探す

話し方・コミュニケーションの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す