たった3時間で心からやりたいことを明確にし、ビジネスとつなげる方法

対面

才能に目覚めよう!世界で20万人の人生を好転させたコアメソッドー幸せに働く技術を大公開!参加者には特典動画もプレゼント!

こんなことを学びます

あなたは今の自分の人生に、どれくらい満足していますか?
やりたいことはできていますか?

● 100%とは言えないまでも、まあまあそれなりに満足できている。
● 平穏な日々ではあるけれど、満足かと聞かれて「Yes!」と断言できない。
● 一般的に見たら恵まれているのかもしれないが、心は満たさないままだ。
● 本当はやりたいことがあったけれど、踏み出せずにモヤモヤ葛藤が続いている。
● 全然満足できていない……今からでもなんとかして人生を変えたい、、、など。

おそらく、今の状況のとらえ方は人によって様々かと思います。


ただ、そのとらえ方があなたの人生に大きく影響していると聞いたらどうでしょう?

少し興味湧きませんか?



実は、そのとらえ方をつくっているのは、
あなたの「価値観の優先体系」が創り出しています。


私たちに日々起こる出来事、事象はすべて、
私たちの“価値観の序列”によって決まります。


あなたは一体、何に最高の価値を置いているのか?


最高価値を満たす毎日を送れたならあなたは幸せな人生を送れます。

僕自身もやりたいことを仕事にすることを求めて、結果的に4社転職することになりましたが、単に職種や条件で働くことの喜びって満たされる訳ではなかった、ということを身を以て体感しています。

そんな中、自分の最高価値を明確にする機会があってから、仕事/人生が大きく好転してきたのです。

こんなにも短時間でシンプルな問いに回答していくだけで、自分が人生において価値をおいていることが明確になるんだ、と感動しました。

その後、クライアントさんに提供していく中で、同じように仕事/人生が望むように展開し、自分らしく幸せに働くことができるようになっていき、もっと多くの方々にお伝えしていければと思ってセミナーやコンサルティングをしています。


今回のセミナーでは、
・自然にできてしまうとらえ方があなたの人生をつまらなくさせる
・人生における欠落の中にあなたの人生のギフトが隠れている
・あなたの価値観で生きることがあなたの人生を輝かせる理由とは?
・運命をつくりだすあなた独自の価値観のメカニズムとは?
・あなたの人生のギフトに目覚める価値観の優先体系を見出す方法
・隠れた才能に気づき、開発する方法

をテーマにお伝えしていきます。

あなたの可能性を拓くメソッド、バリュー・ファクターとは?

ただのセミナーコンテンツではなく、世界中の企業や政府機関で実践されるプログラムです。
Dr. ディマティーニが、企業コンサル、コーチングで用いて、世界トップレベルの人々を含め20万人以上の価値観体系を見出し、人生の運命を変えてきたコアプログラムです。

このプログラムにより、表面的な快楽、苦痛に左右される短絡的な人生から抜け出し、本当に自分らしく生きる、ブレない軸を手に入れることができます。

今回、その価値観体系を見出す、コアプログラムを体験できるワークも行うので、
あなたを動かす価値観に気づく機会になるでしょう。

【参加者の声】
・自分のことをもっと知りたいという気持ちがあったから、今回のセミナーのことが目に止まったんだと思いました。「自分が思う幸せ」をしっかり見つけてそれを目的(仕事)とつなげることが大事で、そのヒントは一見ネガティブに見えるような欠乏感にあるというのがとても楽しい発見でした。(20代女性 小鷲典子さん)

・自分の価値観を掘り下げるいい機会になりました。参加してよかったです。(30代女性 T.H.さん)

・ぜひ、私の人生を変える”キッカケ”をお願いしたいと感じました。(30代女性 Y.W.さん)

・才能の元が欠乏感というところに驚きました。自分の欠乏感を前向きに思えました。(40代女性K.T.さん)

・スマートかつ丁寧な話、本当にありがたかったです!(40代男性 T.M.さん)

・欠乏感を再認識することができてとてもよかったです。安心できる声なので、不安になることなく受けることができました。(40代 男性 N.H.さん)

・価値観について考える初めてのきっかけになりました。気づきもあり、参加してよかったです。(30代女性 H.U.さん)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア高円寺・荻窪

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、資料代や場所代が含まれます。

この講座の先生

才能をお金に変える!ワークシフトの専門家

新・キャリアデザインアカデミー The Work Shift主宰

7,000名以上の経営者・ビジネスリーダー・著者と面談してきた経験を活かし、「心からやりたいこと」×「シゴト/ビジネス」を統合し、成功と幸せの両方を実現する働き方へのアプローチを研究&実践。

「やりたいことをシゴトにしたい!」「働く喜びを心から味わいたい!」と4社転職しても、なかなか実感を得られなかった経験から、「やりたいこと」(最高価値)を明らかにするメソッドとシゴトとつなげていく方法を体系化。
「使命に生きることで、物心共に豊かになる人を証明する」をミッション...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

・自己紹介
・なぜ、自分のやりたいことがわからないのか?
・やりたいことを見つけるとは?
・価値観を理解する
・充実感・やりがい・幸せを感じるメカニズム
・才能を発掘する
・最高の価値観を明確にするワーク
・才能を明確にするワーク
・やりたいことを仕事/ビジネスにする秘訣
続きを読む

こんな方を対象としています

●やりたいことがわからずに、もっと他の生き方があるんじゃないか、と思っている

●じぶんらしい人生、仕事/ビジネスをしていきたい

●何か熱中できることを求めているけど、何がやりたいのかわからない

●自分の才能を活かした仕事/ビジネスをしたい

●転職?独立?副業?今後のキャリアの方向性に迷っている

など、ご自身の価値を最大化して、やりたいこと/好きなことを仕事にしたいと思っている方には、人生を変える機会にして頂けると思います。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・ワークを行うので筆記用具をご持参ください。
・当日は楽な服装でお越しください。
・当講座に関するご質問やご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

皆様からのご連絡お待ち申し上げます。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

自己啓発のおすすめの先生自己啓発の先生を探す

自己啓発の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す