リピーター限定!ユニクロ着こなしレッスン

対面

ユニクロお買物同行レッスンリピーター様限定!銀座sixのお洒落カフェでお手持ちのお洋服とのコーディネートを学びませんか?

こんなことを学びます

大好評の「ユニクロ・GUでお買物同行レッスン」受講者限定レッスンです。


実際にお買い上げのユニクロのお洋服を着て来ていただき、新作情報等を交えながら手持ちとのコーディネートなどのアドバイスをカジュアルに行うお茶会形式のレッスンです。
銀座のお洒落なカフェで、ユニクロをはじめとしたプチプラファッションについて、ちょっとしたアレンジの仕方や手持ちのお洋服とのミックス方法についてレクチャーします。い


【最大4名のグループレッスンのメリット】
ファッションについての悩みは、意外と友達と今ひとつ共有できない…。
そう思ったことはありませんか?
友達や身近な人ほど、「いつもの私」と違うコーディネートについて、良し悪しよりも「いつもと違う」ということしか言えない場合が多いものです。

そうはいっても、他の人からどう見えているのかは気になるもの。
そこで、グループレッスンで他の人の意見を聞くことで、客観的な視点でファッションを見直すことができるのがグループレッスンのメリットです。

講師は多くのイベント主催経験があるため、初対面同士でも和やかな雰囲気でレッスンを進められます。
まるで女子会のように、ワイワイ楽しいレッスンです。


【銀座sixのお洒落カフェで行います】
ユニクロ銀座店の向かいにある銀座six。
こちらにあるお洒落なカフェで行います。
ドリンクとデザート(夜はおつまみ)付きなので、ロケーションもお楽しみに!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア銀座・大手町

価格(税込)¥16,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

パーソナルスタイリスト/写真カードコーチング

ファッション、コーチング、婚活アドバイザーなど、人生を豊かに楽しく生きるお手伝いをしています。
詳しくはブログでも発信しています。
https://note.com/misakinha

週3で10分程度のファッショントークPodcastを配信しています。
https://00m.in/WuMKm

毎週金曜18時に対談Podcast配信してます。
https://00m.in/GRIru

YouTubeでPodcastを聞きたい方はこちら↓
https://youtube.com/@amazing40s?si=afROmI...
+続きを読む

こんな方を対象としています

ユニクロ・GUでお買物同行レッスンを1回以上受講された方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 0 )
  • 勉強になった( 0 )
  • 受ける価値あり( 0 )
  • この講座は「大変有意義」でした
    女性

    先生はコーディネートを一通りそろえてくれました。臨機応変な対応ができる方で助かります。おすすめです。

  • ファッションコーディネートのおすすめの先生ファッションコーディネートの先生を探す

    ファッションコーディネートの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す