コレがわかればウマくいく!自信ゼロから月50万を目指す起業講座

オンライン

あなたの“やってみたい”が一歩に変わる!未来と収入を手に入れる、コーチ・セラピストのための起業体験講座です♪

こんなことを学びます

講座リニューアルしました✨

※この講座は、現状を少しでも変えたい!自分でビジネスを始めたい!成功させたい!方へ
ビジネスで成果を出すために必須の《あなただけの土台》を一緒に築いていく時間になります☆



はじめまして!
集客売上UPメンタルUPのダブルサポートをしている
クリエイティブコーチのAKKOです。

♦️『起業、独立して活躍したい!』
♦️『好きなことを仕事にして成功したい!』
♦️『本来の自分らしく堂々と生きたい』


でも、、、
今の私には足りないことだらけ…
自分がブレブレで自信がない...
いまのままでは将来が不安...


そう思ってセミナーやスクールに申込んで
ハウツーや集客、スキルを学んだけれど、


いざ学んだことを
実践してみようと思っても、うまく形にできない。
自分がよくわからなくなり、行動ができない。
頑張ってみるけど、なにかが違う気がしてあきらめてしまう。


そしてうまくいかない自分を責めて自信を無くすという負のスパイラル。


学んだことをうまく活かせないのは、
あなたの努力が足りないからではありません。
今のあなたになにかが欠けているからではありません。


あなたはすでに、
本当にやりたいことで
自分らしく輝ける要素を持っています。


ただ単に
あなたの自分らしい軸から
ズレてしまっているだけなのです。


とことん自分を知り、
自分の軸とのズレに気づいて、
正しい方向に修正できれば、
あなたも必ず理想の人生に向かうことができます。


この講座では
「あなたの強みを明確にして、
ビジネスにする・仕事に活かしていくこと」
を目的として、あなたの理想の未来へ
つなげていきます。


ビジネスの成功に必要なのは


ちまたではびこっている
小手先のテクニックや根性論ではなく、
まずは「自分自身」をとことん知ること。
そして「自分自身を活かす方法」を正しく理解することです。


ひとりで悩むことは終わりにしませんか?


ひとりで悩むことを手放し、
客観的に自分のことをとことん知っていくことで、
あなたらしい軸が定まり、必ず良い方向に加速していきます。

また、

〜ビジネスを始めてみたが、いい結果が出ない

〜相談したいけど、誰に相談していいのかわからない

〜不安や恐怖の感情が強く、なかなか先に進めない

上記のような方は、もしかすると『ピンチ』と感じているかもしれませんね。

そして、断言します。そのような時だからこそ『チャンス』なのです。

自己の課題の本質を見出して、最短最速で成功へ向かう大チャンスです。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

以前の私は…

バリバリ働く、保険会社の販売員でした。しっかり働き土日もフル回転。
おかげで、トップ表彰もお金も手に入りました。
頑張ったら達成感まで手に入りました。
だけど、休みを返上してまで無理して頑張っているのに

何で辛いんだろう。何を得たのだろう…
私ってなんだろう…これが本当に達成感なのか?
そんな自問自答が続く中、再婚を機に退社。

やがて専業主婦となり、次にやってきたのは、モヤモヤの毎日。

私のやりたいことって?
このままただ過ぎていく人生?このままでいいの?
と、モヤモヤの自問自答が始まりました。

そして、そうだ!大好きなファッションを仕事にしよう!と、
ネットショップを立ち上げ、順調に売り上げを伸ばし、
頑張ったら、また達成感が手に入りました。お金も手に入りました。
しかし、仕事量の多さが手に負えず、結局、人にも頼ることができず閉店。
達成感を味わったはずなのに…
心の中がぽっかりとしていました。
そして、気がついたら、お金もどんどんなくなりました。

『あ〜あ、何をやってもダメだな私…
何でこんなに辛いんだろう…』

気がつくと、自分のことを追い込んで責めながら、
毎日毎日、人の前では明るいフリして、ニセの笑顔を作っていたんです。

そんなある時、あるサイトでコーチングというものを知りました。
まだこの時の私は、コーチングって何?って状態です笑
恥ずかしながら、コーチと聞いたらサッカーや野球のコーチしか知らない私でした。

そして、ある運命のコーチとの出会いで、私の人生は、180度変わりました。
驚くような速さで、私は、

【そのままの自分を生きていい】

という本来の自分と出会い自分を認め、自分に許可を出せるようになりました。
そして本当の笑顔を取り戻し、心の底から、大きな声で笑うことができました。

コーチのもと、コーチングの勉強と自分のチカラで自由に生きていく経済力を
身につける仕組みを学びました。そのおかげで、全くのゼロからスタートし
63日で、612万円+成果報酬を稼ぐことができました。
この数字にとても震えたことを今でも忘れません。その後、コーチとして独立起業し、
さらに4年後には、法人設立が叶いました。


そして、これは決して他人事ではありません。
かつての私も事情は違えど、
あなたと同じような悩みを長年抱えていた一人です。


あなたは

「誰でもない、唯一無二の存在」

であることをどうか認識していただきたいです。


そして、なにより大切なのは
あなたにしかできないことがあることを知り、
あなたが生きるプロセスの中で自分自身の本質に気付き、


自分の中のブレない軸を作ることです。


大事なキーワードは

《ナニ》をやるかではなく、《ダレ》がやるか❗️

です❗️


~~~~~~~~~~~~~~~~

この講座では
私の豊富な経験と実績に基づいた
オリジナルメソッドを最大限活かして、

あなたが望んでいる理想の自分と、

そこに向かうための「最短最速の成功のロードマップ」を一緒に描いていきます。

あなたの理想を叶える時です。

心よりお待ちしております。

~~~~~~~~~~~
◆こんな風に教えます◆
~~~~~~~~~~~

現在はオンラインのみでの開催となります。

事前ヒアリングシートをもとにあなたの現状を把握しながら質問をさせて頂きます。

対話形式のワークを行っていきます。


~~~~~~~~~~~
◆ご予約につきまして◆
~~~~~~~~~~~
お申し込みを頂いた後、
こちらからのご連絡をもってご予約確定とさせていただいております。
予約可能の状態でも、ストアカ以外でのお申し込みで満席となっていることがあります。
その際は日程の調整をご相談させて頂く場合がございます。ご了承くださいませ。

※当講座では受講者様に不快を与えるような、しつこい勧誘や営業は一切いたしませんので
安心してご受講ください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
128人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

《人生に変革をもたらす》クリエイティブコーチ

《主な活動》
・コーチの育成、サポート
・目標達成サポート
・オンライン集客サポート
・メンタル強化改善サポート
・人間関係改善
・起業家のメンタルトレーナー
・ラジオパーソナリティー
《実績》
コーチ(個人)として、
『わずか63日で612万円』の売上を達成。
各所での活動・子育てで多忙の元、
初年度売上1200万円を達成後も実績を伸ばし続ける。

《略歴》
大手生命保険会社、大手銀行、大手損保会社に勤務。
大手生命保険会社で1カ月3億円を売上げ、
トップ表彰を受ける。
子育ての傍ら
大好きなファッション関係...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

《実施概要》

5分:ご挨拶・自己紹介
⬇︎
50分:対話形式での講座の実施
⬇︎
5分:Q&Aなど

の流れになります^ ^

※所要時間約60分
※受講者様の相談内容によっては内容に変更が生じる可能性があります。
※講座内容によってはお時間が若干延びる可能性があります。
続きを読む

こんな方を対象としています

◇自分のビジネスの売上・収入をUPさせたい
◇自分のスキルの活かし方が知りたい
◇自分の力で集客できるようになりたい
◇やりたいことをみつけたい
◇あきらめ癖を治したい
◇前に進む勇気が欲しい
◇迷いを払拭し、前に突き進んでいきたい
◇コミュニケーション能力を上げたい
◇ノウハウコレクターから抜け出したい
◇セールス力に磨きをかけたい
◇自分の「強み」を見出したい
◇スキルを活かす方法が知りたい
◇高単価の商品を販売していきたい
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

♦︎1対1で行うマンツーマン講座です。
■事前に提出していただいたヒアリングシートに基づき、あなただけの講座をご提供します。
■録音・録画はお断りさせて頂いていますので、あらかじめご了承ください。
♦︎講座では自分と向き合っていただきますので、受講される方によっては、
お疲れを感じられる方もおられます。その後のご予定には余裕を持たせることをオススメします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー66

  • 楽しかった( 48 )
  • 勉強になった( 46 )
  • 受ける価値あり( 48 )
  • この講座は「「自己肯定感」の本当の意味を理解することできる講座」でした
    女性 30代

    自分に自信がないから自己肯定感が低いんだと思い込んでいましたが、AKKOコーチとのお話を通して「自己肯定感とは何か?」を知ることができました。
    そして、自分は自己肯定感がとても高いことに気がつきました。ずっと気にしていたことだったし、「自己肯定感って上がらないもの」だと思い込んでいたので、もともと高かったと気づいた時は本当にびっくりしました。
    AKKOコーチは、自分の心の中にある本音に触れる時間を作ってくれます。今まで気づかなかった自分の良さや強みに気づくことができ、とても貴重な体験でした。
    温かくて芯のあるお人柄で、安心して受けることができました。

  • この講座は「パワーのすごくある先生です。」でした
    女性 40代

    これから何か始めたい!わからないので後押ししてもらいたい!と言う方には合っていそうです。
    秋に仕事復帰&フリーランスになるにあたり、月収50万とか欲しいと思い講座を受けてみました。
    講座を受けて分かったことは先生はパワーが溢れていると言うこと。生徒さんを引っ張っていってくれそうな雰囲気です。
    2児育児でパワーもお金も時間も現在ない私には合わない気がしましたが、子供を産む前は月収70万円あり、朝から終電まで週6で働き、パワーがあり疲れ知らずだったなぁと。
    もうパワーも時間もないからゆるく在宅と本業で2〜30万円稼ぐのが合っていそうだな、と思う事ができました。
    ありがとうございました!

  • この講座は「自分のマイナスマインドをプラスマインドに変えてくれた講座」でした
    女性

    自分の中にあったマイナスな感情や考え方、経験などを明子先生は『それがあなたの武器ですよ』と肯定してくだり、その言葉に救われた想いがするのと同時に『それなら自分にも出来るかもしれない』というワクワク感をもらいました😌とても明るい先生で先生の話を聞くのがとても楽しくて時間が過ぎるのがあっという間でした✨ ありがとうございました!

  • 起業・独立のおすすめの先生起業・独立の先生を探す

    起業・独立の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す