お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

木村 明子のプロフィール写真

木村 明子

本人確認済み
(20)
  • 50人
  • 50回

《人生に変革をもたらす》クリエイティブコーチ

※ファッション&ライフスタイル誌-CLASSY.[クラッシィ]-
10月号に掲載されました!

《略歴》

大手生命保険会社、大手銀行、大手損保会社に勤務。
大手生命保険会社で、1カ月3億円超を売上げ、
トップ表彰を受ける。

子育ての傍ら、
大好きなファッション関係の仕事に就きたいと考え、
独立しネットショップを運営する。

立上げから順調に売上げを伸ばすも、
1人での運営に限界を感じ、3年後閉鎖。

一定の目標を達成すると満足するが、
何か物足りない自分のパターンに気付き、
漠然と不安を感じる毎日を送る中、コーチングと出会う。
コーチングによって人生が180度変わったという自身の経験を
世に伝えるためにコーチ、コンサルとして独立。

《実績》

個人として、
『わずか63日で612万円』の売上を達成

各所での様々なサポート活動で多忙の元、
2018年度年間売上1200万円を達成

《主な活動》

・起業家のメンタルアップコーチング
・売上げアップコンサルティング
・上記他、オールジャンルのビジネス向上に精通

企業研修のご依頼はこちら
木村 明子の教室ページの見出し画像

『コレ』がわかればウマくいく!『自己変革』体験講座

『あなたの可能性を最大限に引き出し、大きな成功と幸せを引寄せる』
《人生に新たな変革をもたらす》クリエイティブコーチの木村明子です。

こちらの教室では、自分らしく生きて自分だけの人生を歩みたい!知っていることを『できる!』にかえたいと確信を持った方々に向けて、様々な講座を提供しています。

頑張っているのに、幸せになりたいのに、

精一杯やっているのに…空回り。

いつもどこか満たされない、心の底から笑えていない…

本当はどうしたいの?このままの人生で終わるの?

と自問自答の日々をこの講座を受けて

本来の自分を取り戻し『誰でもないあなたの人生』

を生きる新たな一歩を踏み出しましょう!



以前の私は…

なんか、何も残せてないな…
私ってなんだろう…
私のやりたいことって?
成功するって決めているのに…
いつも後一歩のところであきらめてしまう。。

心の中がぽっかりとしていました。

そんな時、コーチングというものを知り、
そして、あるコーチの出会いで、私は、本来の私を取り戻すことが出来たのです。
私の人生は、驚くほど速く180度変わりました。

自分を認め、自分に許可を出せるようになりました。
そして心の底から、大きな声で笑うことができました。


心の奥底では自分を信じている…
自分なりに頑張っている…
本当に本当に望む人生を歩みたい…
このままでいいのか?

これは以前私自身が思い悩んでいたことです。

もしかしたら…
あなたも同じ思いを感じているのではないかと思います。

あなたはまだ悩み続けますか?
迷い続けますか?

もう迷わない!本当の自分を取り戻し、
自信→確信→成功へ、そして最短最速で『最幸』の人生を
手に入れるあなたの為のコーチング、そして独自のオリジナルコンサルを取り入れたセッションを行っております。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー20件

女性 20代

この講座は「まだ自分に出来ることはあるかもしれないと思えた講座」でした

良い悪い関係なく、自分の状態含め全てを受け入れ肯定してくださる空間と時間を作っていただき安心して講座を受講できることができました。この講座を受けようと決めて良かったです。

女性 50代

この講座は「オンライン『コレ』がわかればウマくいく!収入UP『自己改...」でした

初めてストアカさんで受講しましたが、とても有意義な時間でした。私のビジネスに対するまずは自分強化・明確にする事などお話しをきちんと引出してくれて、スッキリしました昨今、有料の割にマニアル通りなお話しのみの方が多いと聞いていましたので、プロの方にお会いできてアドバイス頂けた事は良かったです。やはりお人柄ですねー実感しました。
有難うございました。

女性

この講座は「真摯に向き合って下さる先生の講座」でした

今まで感じていたけれど解決出来なかったことを、客観的に、肯定しながら示してくださいました。根本的な問題を明らかに、核心をついた話をして頂き、納得です。これから頑張って邁進していきたいです。有難うございました。

女性 50代

この講座は「新しい発見ができる講座」でした

とても話しやすくて自分の気持ちに正直に感情や出来事を話すことができました。
自分自身がだめだと思って自己否定していた部分を、もしかしたら、そういう表現の仕方をしていただけなのではないかと、今までとは全く違った発見をしてくださったことに衝撃を受け、また、うれしくもありました。私の良い部分については褒めて認めてくださり、とても元気になれました。これからも自分は変わっていけるのではと、前向きになれたことに、感謝しています。貴重な時間をありがとうございました。

20 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真