ちくちく2時間集中で疲れた脳をリフレッシュ!癒しを求めて楽しく始める基本の刺しゅう。
参加できる日程がありませんか?
先生に開催リクエストを送ってみましょう。
専門学校でお菓子作りを学び、製菓の道へ
キャリアを模索する中で出会った、かぎ針編みと刺繍を学ぶ
手仕事の魅力を一人でも多くの人に伝えることをライフワークにするため、ワークショップの講師として活動を開始
自宅の建て直しをきっかけにアトリエを作り初心者さんに寄り添う「糸に触れる優しい時間」をお伝えするお教室を開設。
・かぎ針編み・刺しゅう・アクセサリー教室
「ドゥジャンテ」主宰
2018.12 マクハリハンドメイドフェスタ2018 から
イベント出店を重ね
・HandmadeJapanFes
・minneのハンドメイドマーケット
・HandmadeMAKERS’
・デザインフェスタ
などに出展。作家活動しています
女性 40代
女性 30代
落ち着いた空間で、とても丁寧にレッスンして頂けました。
先生がご用意して下さったキットの種類がたくさんあり、初めての者でも作品をひとつ完成させる事ができるので、とても楽しかったです。
女性 50代
不器用なのですが手作り作品には興味があり、今回の講座で向き不向きを自分で見極めようと思い参加しました。
先生の褒め上手なご指導と丁寧な説明で
とても楽しく作品を作ることができ、不器用なりにもちょっと自信がもて完成品
を見るたびに愛着がわいています。
ありがとうございました。
女性 30代
刺繍は初めてで道具も持っていませんでしたが、全て用意されているので気軽に受けられました。
1回で一つの作品を作ることができて、基本のやり方を学べたので良かったです。
お菓子とお茶も頂けて嬉しかったです。
女性 30代
初心者でも丁寧にみていただきました。途中でわからなくなり、再度お聞きしても丁寧に教えてくださり、納得して進めることができました。ありがとうございました。
小学生の娘と参加しました。全くの初心者でしたが、手寧に教えて頂き、わからないところは何度も聞いて、それぞれ作品が完成しました。可愛らしくて2人ともニンマリ(^^)
アトリエの雰囲気も素敵で、とても楽しい時間でした。ありがとうございました。
娘と2人でこれからたくさん刺繍をしていきたいと思います。