センスゼロOK!スマホカメラ初心者から脱却!撮影・加工・SNSまで

スマホカメラでインスタ映えする撮影テクニック!加工して、アップして、インスタの反応が良くなる秘密の実戦形式講座!33ページテキストの特典付き

learn

こんなことを学びます

僕が写真を始めたのは今から35年前です。
当時のカメラはお金のかかる趣味でした。
僕は中学時代からプロになろうと思っていましたが、
あまりにお金がかかるので専門学校は断念しました。
ですが、独学でカメラを勉強しました。
と言うか、シャッターを押し続けて体得しました。
プロになるまでに使った金額は、
36枚撮りのフィルムを500本は費やしました。
フィルム・現像・プリント代で、
およそ1500円ぐらいかかりますので、約75万円ぐらい使いました。
そして、プロとして技術を覚えるまでの期間は2年以上かかっています。

何かを習得しようと思ったら20時間以上かかるのが普通でしょう?
例えば自動車の運転をしたかったら自動車教習所です。
かかる時間は学科が26時間。実技が36時間以上です。
金額はどんなに安くても16万円からです。

ですが、今はスマホで写真が撮れてしまう時代です。
かかる金額は限りなく無料に近いですよね?

ではお伺いします。
バカみたいなお金も時間もかけずに写真が上手くなれたら良いですよね?
しかもかかる時間は2~3時間で、素人の写真からプロレベルになれるとしたら、どう思いますか?
僕が費やした時間とお金をギュッと凝縮しました。
しかも一番お金のかからない、スマホカメラで誰にも撮影できるメソッドにしました。

僕の費やした2年と75万円を、2時間50分と4,000円で習得して頂きます。


※全33ページにわたるオリジナルのテキストがお持ち帰りいただけます。
※参加者だけが参加できる非公開コミュニティにご招待いたします


東京で行っている同じスマホカメラ教室です
レビューをご覧くださいませ
https://www.street-academy.com/myclass/20266
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

愛媛県内

価格

¥5,000

受けたい
0人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

あなたのお客様が求める表情を作る・NLPカメラマン

映像関係
大映テレビにて撮影業界に従事。その後フリーランスの助監督として連続ドラマ・二時間ドラマ、映画等に従事。
関わった作品は1000本を超える。『ポニーテールは振り向かない』『天使のアッパーカット』『このこ誰の子?』等。
監督作品は500本を超える。にっかつビデオフィーチャー「首都高速トライアル」シリーズでアシスタントプロデューサーを経て、20代でプロデューサーになる。妻の闘病を撮影したYouTubeは、総計約200万回の視聴回数。

カメラマンとしての経歴
15歳からカメラマンとして収入を得ている。カメラマン歴は40年近くである。現在はスマホカメラの楽しさを広く伝えるために少人数でのスマホカメラ教室を開催。実践心理学を用いて欲しい表情を作り出す撮影方法を確立。

実践心理学関係
妻が統合失調症だと言う事が判明した時、より良いコミュニケーションが出来るかと模索していた時に実践心理学と出会い、米国NLP協会のマスタープラクティショナーの資格を取得した。
3,000名を超える方々の悩みを解消してきた。

Wikipedia・井上慎介より抜粋 + 続きを読む

detail

講座詳細

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    40分程度・ご自身のスマホカメラを使って撮影&構図を学びます ※テキスト有り
    10分程度・カフェに移動
    40分程度・ご自身が撮影した写真の加工体験 ※テキスト有り
    40分程度・インスタグラムの基本 ※テキスト有り
    30分程度・インスタグラムの攻略法 ※テキスト有り
    10分程度・質問にお答えします
  • 受講料の説明

    受講料には有料アプリの利用料金は含まれません。
    カフェ等での会計は個別で実費の御清算をお願いします。

more

この先生の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています