日本人の9割が知らないプレゼンのレシピ公開セミナー

2時間で未来を保証するプレゼンスキル体験!

learn

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
相手が理解しやすい話し方、接し方のコツを学べます。

<こんなことが出来るようになります>
「共感」や「ふれあい」などと言ったあいまいな目的ではなく、自分を守り自分を強くするコミュニケーションの本質を学べます。
論理的な話し方をしたい方は絶対におススメ!

<こんな風に教えます>
セミナールームでレクチャーとワークで体験を通した学びができます。
参加者の皆さんに質問や対話をしながら進めます。

<持ち物>
筆記用具。

<定員>
基本30名
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

中洲・博多

価格(税込)

¥3,000

受けたい
9人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

野中 アンディのプロフィール写真
コミュニケーション学の博士号をもつカリスマ
野中 アンディ

大学の教壇でコミュニケーション学を12年間教えてきましたが、全国に広げる必要性を強く感じ大学を辞めました。
パワポを使わないプレゼンテーションがコミュニケーション能力向上の最短コースであることを推奨するため各地で講義、講演を行っています。
趣味は料理、ゴルフ、鳥の彫刻。
日本語と英語が話せます。
著書「プレゼンのレシピ」(廣済堂出版)好評発売中です!

この講座の主催団体
プレゼンのレシピ公開セミナー

優れたプレゼンを作るには型があります。
その型には論理的思考や表現法、そして説得力ある動き、つまり聴衆との間で行われる言語/非言語を駆使したコミュニケーションが存在します。
じゃあどうやってそれを身につけるか!

コミュニケーションは学ぶものだという認識が必要です。
訓練が欠かせないのです。
ゴルフを上達させるためには本を読んだだけではだめですよね。
独りで、または身近にいる先輩なんかと練習場に行っても大して上手くなりません。
専門家に聞くことが上達への最短ルートなのです。

これまでプレゼンのやり方を専門家に聞いたことありますか?
コミュニケーションを誰かに習ったことありますか?
コミュニケーション能力がこんなにも社会で求められているのに。

コミュニケーションを基礎から学んでライバルに差をつけましょう!

主催団体に質問する 教室ページをみる

detail

講座詳細

  • こんな方を対象としています

    仕事でのコミュニケーション能力を伸ばしたい方。
    プレゼンテーションの方法を基本から学びたい方。
    とにかくコミュニケーションの秘密を知りたい方。
    何とかしたいけど誰からコミュニケーションを学べばいいか分からない方。
  • 受講料の説明

    受講料にはレッスン代と教室使用料が含まれます。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    お子様をお連れの参加はご遠慮ください。

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています