笑いが絶えない不動産会社経営

対面

物件広告に頼らず、口コミや紹介で集客が絶えない経営が学べます

こんなことを学びます

 お客様も、自分も歓べる本当の経営力が身に付きます。

「売れさえすれば良い」という不動産経営の常識を根底から覆します。


【こんなことが学べます】

・売り込むことなく、顧客の方から連絡が入るようになります。

・口コミや紹介が増える方法が学べます。

・広告宣伝費が大幅に削減できるようになります。

・広告写真を掲載する手間が省け、時間が有効活用できます。

・社員が幸せを実感して働けて、利益率も向上する方法がわかります。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア銀座・大手町

価格(税込)¥10,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

飲み物代、教材費、場所代が含まれます

この講座の先生

山田 剛司のプロフィール写真
住まい選びの総合医
山田 剛司
社団法人 住まい選びコンシェルジュ協会 代表理事。

大学時代は野宿をしながら東京から京都まで2週間かけて歩いたり、環境省のアルバイトで毎年夏の1か月間、 富士山頂をはじめとした全国の国立公園に滞在してゴミ拾いをする。

卒業後は東京都および横浜市で10年間、公務に従事して都市計画部局を歴任。 その後東京と鎌倉の資産運用会社で6年間、勤務をして日本人にとって不動産は資産の大部分を占めるものであり、 適正な取得と管理の重要性を実感する。

その最中の2011年3月、東日本大震災で多くの不動産が災害に見舞われた現場を目の当たりにした際、「...
+続きを読む

この講座の主催団体

こんな方を対象としています

・売り上げを上げ続けるだけの経営に疲れている

・顧客に心底、歓んでいただけて結果も出したい

・スキルアップを実感しながら経営をしたい

・家族に誇れる仕事がしたい
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

起業・独立のおすすめの先生起業・独立の先生を探す

起業・独立の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す