笑いが絶えない不動産会社経営

物件広告に頼らず、口コミや紹介で集客が絶えない経営が学べます

こんなことを学びます

 お客様も、自分も歓べる本当の経営力が身に付きます。

「売れさえすれば良い」という不動産経営の常識を根底から覆します。


【こんなことが学べます】

・売り込むことなく、顧客の方から連絡が入るようになります。

・口コミや紹介が増える方法が学べます。

・広告宣伝費が大幅に削減できるようになります。

・広告写真を掲載する手間が省け、時間が有効活用できます。

・社員が幸せを実感して働けて、利益率も向上する方法がわかります。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

銀座・大手町

価格(税込)

¥10,000

受けたい
0人が受けたい登録しています

この講座の先生

山田 剛司のプロフィール写真
住まい選びの総合医

山田 剛司

社団法人 住まい選びコンシェルジュ協会 代表理事。

大学時代は野宿をしながら東京から京都まで2週間かけて歩いたり、環境省のアルバイトで毎年夏の1か月間、 富士山頂をはじめとした全国の国立公園に滞在してゴミ拾いをする。

卒業後は東京都および横浜市で10年間、公務に従事して都市計画部局を歴任。 その後東京と鎌倉の資産運用会社で6年間、勤務をして日本人にとって不動産は資産の大部分を占めるものであり、 適正な取得と管理の重要性を実感する。

その最中の2011年3月、東日本大震災で多くの不動産が災害に見舞われた現場を目の当たりにした際、「まさかこんなことになるなんて。」という住民の方々の言葉に、地盤の強弱や災害リスクといった不動産選びの際の基本的な知識や情報が欠落している中で、購入可否の判断がされている状況に愕然とする。

そこで、これまでの公務と民間の経験を活かし、正しい不動産知識を普及啓もうをする必要性を痛切に感じて、社団法人設立に至り今回、四期目の活動に入る。

活動の柱である個人向けの不動産相談やセミナーは、住み替えを適切な好評を博し、週末は数か月先まで予約が埋まっている状況。

この講座の主催団体

  • こんな方を対象としています

    ・売り上げを上げ続けるだけの経営に疲れている

    ・顧客に心底、歓んでいただけて結果も出したい

    ・スキルアップを実感しながら経営をしたい

    ・家族に誇れる仕事がしたい
  • 受講料の説明

    飲み物代、教材費、場所代が含まれます

この主催団体の他の講座

7

開催リクエスト受付中

2

開催リクエスト受付中

relation

関連講座

お探しの講座が見つかりませんでしたか?