国内外で活動する写真家が伝えるカメラ講座

ライフスタイルにカメラを加えてみませんか?

こんなことを学びます

カメラで何を写したいか?

写真で何を訴えたいのか?

個人のライフスタイルにあると私は考えています。

そこの部分を個人個人が考え引き出す事により写真は美しく見るものに感動を与

え共感してくれると考えています。

世界を現在も旅する写真家の講座を是非受講してみませんか?

初心者からカメラが慣れている方も是非よろしくお願いいたいます。


続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

名古屋市内

価格(税込)

¥5,000

受けたい
10人が受けたい登録しています

この講座の先生

世界で活動するジャーナリスト

アメリカカリフォルニアのサーフビーチカルチャーに影響を受け、愛知伊良湖岬でサーフィンを開始。同時にフィルムカメラとムービ撮影を開始、友人達と自作でムービー製作などを手がける。出版社に入社後、師と出会い仕事をを通して、音楽、車、ライフスタイル、サーフィン、ファッション、企画、ディレクター、キュレーターなど様々な事を学び、ストリートカルチャーとビーチカルチャーの歴史に絶大な影響を受け、ライフスタイルの本質的な部分や人間模様を学び人生の生き方を学ぶ。出版社を退社後、本格的にフリージャーナリストとして活動開始、自分自身の生き方や海から得る人間の本質的なライフスタイル衣食住をテーマに、個性的なフリーサーファーにフォーカスを開始。ポートレート撮影、風景撮影、カタログ撮影、雑誌撮影、WEB広告撮影、プロダクト撮影、水中撮影、など数多く携わるようになる。現在国内と世界各国の国際交流プロジェクトに参加、現地の文化や環境問題、ライフスタイルの撮影を取材。作品を国内外で発表し個展や雑誌、WEBマガジンに掲載している。またカメラ講師の活動開始、旅や撮影で得た様々な事を教壇伝える活動をしている。

  • こんな方を対象としています

    一眼レフお持ちの方
    デジタルカメラをお持ちの方
    携帯カメラのお持ちの方
    カメラを始めてみたい方
    SMSの写真を綺麗に撮影したい方

  • 受講料の説明

    受講料は講座内容により事なります。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    当日は聞きたい内容をまとめていただければ結構です。
    講座によっては子供様の同伴は難しくなる可能性もございますのでご了承くださいませ。
relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています