チョコレート不使用の米粉のりんごブラウニーレッスン

対面 オンライン

チョコレート、砂糖は使用せず、煮りんごを入れた米粉ブラウニーを作れるようになってバレンタインプレゼントしよう!

こんなことを学びます

<シュガーフリーって何?>
こんにちは!
シュガーフリースクールを主宰しております森敬子です。
お店で買うスイーツの砂糖の量ご存じですか?
私はパティシエの経験から、砂糖たっぷり使用したスイーツにいつも疑問を抱えておりました。
お子様でも安心して食べてもらえるように、砂糖の使用を極限まで控え、お客様の使用したいお砂糖でレシピをアレンジして頂きます。
是非、一度体験レッスンにお越し下さい♥

<作ったものは全てお持ち帰り>
レッスン終了後は、ティータイム時間あり!
作ったものはラッピングしてお持ち帰りして頂きます!
お子様も一緒に作ってOKです!

<こんな風に教えます>
少人数制で分かり易く丁寧に指導します。

<このレッスンで得られるもの>
グルテンフリーのブラウニーが焼けるようになったり、砂糖を極限まで控えたスイーツをご自宅でも作れるようになります。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア横浜・みなとみらい

価格(税込)¥8,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
14人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

場所代、テキスト代、材料費、ラッピング代、ティータイム代

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

麹×ミネラル×米粉で健康を守れる自分になる

ぽんぽんいっぱい代表 森敬子

子供を出産後、潰瘍性大腸炎を患い、食の大切さに気づき、グルテンフリー、マクロビオティックについて学び始める。

子供が極度の便秘症、私自身の健康の為に取り入れた麹とミネラルで体質が良くなった事から同じ悩みを持った方へ食のアドバイスも行なっている。

カラダの健康、心の健康を叶えられる人を増やす事を志命に、発酵とミネラルを使ったおやつ講座や発酵お料理講座を開催。

子供達、そして孫世代に明るい未来を過ごして欲しい、そんな想いで活動しています。


【実績】
・日仏貿易株式会社(MONINストロベ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

①講師のデモストレーション後、1人1台作って頂きます。

②焼いている間にティータイム。

③焼き終わったらラッピング。
続きを読む

こんな方を対象としています

お子様に安心・安全なものを食べさせてあげたいと想っているママのご参加お待ちしております♡

その他の方も参加大歓迎!
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

お子様連れ大歓迎!

入室は準備の関係上、レッスン開始時間10分前にお願いします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

お菓子作りのおすすめの先生お菓子作りの先生を探す

お菓子作りの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す