文章が苦手な人が書けるようになるワークショップ

対面

「書けない」が「書ける」になります!

こんなことを学びます

『文章が書けない』『苦手』なあなたでも今日から書けるようになる!
文章がスラスラ書けるようになるワークショップです。


SNSの投稿、ブログの執筆、セールスレターect..とにかく【書く】ことが必要な現代。

伝わる文章が書けるようになるだけで、世界が変わります。


~こんな方にぜひおすすめです~
〼文章力を高めたい。
〼ブログやSNSの運用をしなければならない。
〼副業としてwebライターになりたい。
〼とにかく文章が苦手
〼仕事で文章を書くのがきつい。


~手に入るもの~
・一生使える!文章を書き出せるスーパーライターシート
・伝わりやすい文章が書けるようになれるフレームワーク
・初心者が文章を書くために何が必要なのかが分かる。
・日本人に合った文章の書き方
・セルフブランディングを加速させる文章術


講師:古田 徹

現役webライターとして活動を続けながら、パソコンスクールにてwebライティング講師をしている。

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
15人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

ワンドリンク代別

この講座の先生

個人事業主のための集客コンサルタント

株式会社Takibi-Lono代表

コンサルタントとして活動を始め、高額商品でクロージング率は81%を超える。
「好きな人だけをお客様にする」をモットーにセールストークを指導。
売り込まれたと気づかれないセールストークで多くの起業家を成功に導く。
著書多数がAmazonカテゴリランキング1位獲得

当日の流れとタイムスケジュール

●カフエでわいわいお茶を飲みながら♪こんなふうに教えます。

1. まずは気楽に楽しく書いてみましょう。それから、文章の基本を分かりやすく伝えます。

2. 文章の基本を踏まえながら、楽しいワークショップ形式でわいわい書いていきます。
ちょっとしたゲーム感覚でメキメキ文章上手になっていきます♪

3. 売れる文章の書き方や、魅せる文章の書き方のコツなども解説していきます。
いつでも簡単に文章が書けるようになるワークシートも♪
続きを読む

こんな方を対象としています

仕事で文章を書く必要がある。
ブログを始めたけど何を書けばいいか分からない。
SNSアカウントを運用したい。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

パソコンもしくはペンとノートなどをお持ちください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ライティングのおすすめの先生ライティングの先生を探す

ライティングの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す