「今さら」から始める恋活の一歩の踏み出し方セミナー

対面

一番の近道は自分を知ること。自分を好きになること。

こんなことを学びます

どんなに行動してもうまくいかなくて心が疲弊して、ついには行動すらできなくなること、ありませんか?
それは努力が足りないのではなく、行動することと、なぜそれをやる必要があるのかが繋がっていないだけかもしれません。

楽しく行動が続けられるように導いていきます。


<こんな風に教えます>
・出会いをつかみ,これから共に歩んでいくための理想の人とは?
・理想の人を明確にし、どんな風に行動していくか?
ノートワークやディスカッションで楽しく、自分の気持ちに気づき、具体的に行動できるようになっていきます。

<このセミナーで得られるもの>
・本当の自分の気持ち
・行動することが楽しみになってくる気持ち
・どう動くかが具体的になる

<定員>
基本 5名
 ☆女性限定  年齢不問
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア天神・大名

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

簡単なテキストが含まれます。

この講座の先生

自分棚卸しで人間関係の悩みもスッキリ!

あなた自身もまだ気づいていない魅力と可能性を現在と過去を棚卸しすることで見出していきます。
質問と対話によりあなたの本当の気持ちを引き出し、新たな一歩を踏み出す方法を一緒に見つけていくことを提供しています。

私自身、昔は自分にはなんの魅力もない、つまらない人間だと思っていました。
ただ何となく生きている、面白みのない日々を過ごしていました。
その上、周囲への怒りを感じていて愚痴ばかり言って悶々としていました。
自身を振り返ることができる「自分棚卸し」により自分の本当の気持ちがわかり、チャレンジしたいと思えるようになりました。
やりた...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

1)参加者同士の自己紹介
2)レクチャー(恋人ができない本当の理由)
3)ノートワーク(理想の人を明確にする)
4)具体的な行動プラン
5)質疑応答、雑談タイム
続きを読む

こんな方を対象としています

恋と聞いて心が反応する独身女性。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

持参するもの筆記用具
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

自己啓発・ライフハックのおすすめの先生自己啓発・ライフハックの先生を探す

自己啓発・ライフハックの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す