SAPHIRシューケアトレーナーによる本格靴磨き

対面

東日本初となるSAPHIRシューケアトレーナーに認定された靴磨き職人が、日頃のシューケアからお洒落な仕上げまで、職人の技をお伝えします。

こんなことを学びます

<なぜ靴磨き?>
こんにちは、なぜ靴磨きって必要なの?
良い靴って何?など皆様思ったことありませんか?
良い靴とは、自分の足に合った靴の事だと私は思っています。決して値段で靴の良し悪しが決まるとは思いません。
自分のお気に入りの靴を育ててみませんか?

<こんなことが体験出来ます>
日頃のシューケアからここぞ‼︎という時のためのお洒落な仕上げかたまで、シューケアブランドSAPHIRを使ったシューケアをお伝えします。

<こんな風に教えます>
楽しくおしゃべりをしながら、靴が変わっていく様子を一緒に感じながらお伝えしていきます。

<このレッスンで得られるもの>
受講後でも、安心して靴磨きができるようになります。

<定員>
基本 10名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア横須賀・逗子

価格(税込)¥4,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

場所代、材料費など

この講座の先生

SAPHIRシューケアトレーナー認定 靴磨き職人

世界初⁈ 靴磨き職人でラジオパーソナリティ。
靴磨き職人と靴修理職人のいるレザーケアショップ「Shoeshine Chum’s Bar」代表

こんな方を対象としています

靴が好きな方。
靴磨きをしてみたい方。
靴について色々聞いてみたい方。
何か手に職をつけてみたい方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

必ず、磨く様の靴をご持参下さい。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の趣味・ライフスタイルの講座のおすすめの先生その他の趣味・ライフスタイルの講座の先生を探す

その他の趣味・ライフスタイルの講座の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す