「私のオーソモレ料理」お弁当付セミナー 導入編

対面

心と体の悩みを仕組みから学んで一気に食解決!これから新しい世界が始まります!食の世界は奥が深い。まずは導入編からどうぞ!

こんなことを学びます

1.「オーソモレ料理」って何?
2.心と体の不調はなぜ起きる?
3.改善していくための食事のポイント

私自身、心と体の不調で何年か苦しみました。
体が動かないのは、甘えだとか、根性がないからだとか…。
でも、違うんです。体に栄養が十分回っていなかったからなのです。
私が経験し、そして食事を変えて体がよくなった事を一つの証明とし、
食事で体がよくなることを皆さんにお伝えしていきます。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア国分寺・国立

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、講義代、お弁当代が含まれています。

この講座の先生

心と体の悩みを食解決「オーソモレ料理」クリエイター

 管理栄養士の資格を持ち、「医食同源」をモットーに、大学を卒業した頃から「食」の大切さを訴えてきました。
 しかしながら、体調不良をきっかけに医者にかかると、「砂糖の摂り過ぎだよ」と忠告され、砂糖なし食事を実践。途中挫折したり、様々な健康法を試す中、オーソモレキュラーと出会う。これを食事に取り入れたオリジナルの「私のオーソモレ料理」®を考案。2016年12月から約1年間、お試しカフェで、「食育&あそび育『歩っぽ食堂』」という名前で、1デイカフェをし、オーソモレ料理のランチを提供。今では、調理実習付きのセミナーや、オンラインセミナーを開催している。...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
90分程度

<当日のレッスンの流れ>
11:50  開場
12:00 お食事
12:30 セミナー
13:30 質疑応答、アンケート記入
13:45 閉会
続きを読む

こんな方を対象としています

最近、どうも元気がない…。最近、どうも疲れやすい…。最近、どうもイライラする…。そのようにお悩みの方。また、糖質制限、グルテンフリーなどに興味がある方もどうぞ!
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は、お弁当付きです。
また、筆記具をお持ち下さい。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

料理のおすすめの先生料理の先生を探す

料理の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す